ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冬季休暇終了〜 | main | トヨタジュニア神奈川予選スタート >>
2012.01.25 Wednesday

交通マヒ〜

 どもです。
先日の大雪。。。皆さんにも影響はあったかと思われます。
夜中に雨や雪が止むと朝方には凍ってしまいます。。
完全に何処も道は凍りまくってましたね。。。
私自身も相模原のマンションからインドア校へ向かおうと思うにもマンション前は超渋滞。。。
車を出せない状況と、凍っているので運転は諦めとことこと歩いて行くことに。。。
救急車、パトカーのサイレンの音が鳴り響き。。。。あっちこっちで事故。。。。
完全に交通マヒ。。歩いて出勤してて良かったと痛感しました。。
中央林間校コートも雪が積もり、凍ってべちょべちょ。。
強化チーム選手にとっても2月からの主要大会前のこの時期。。。
アウトドアコートのクラブには影響が大きいです。。
先週末からも雨。。。中止。。。インドアコートにて急遽移動して練習を行いました。
練習後、山梨に帰ろうと思うにも。。。中央道チェーン規制。。。。。。。
あわてて時刻表を調べて駅にも走るも乗りたい電車の時刻に間に合わず。。。
わけのわからない駅へ乗り継ぎ。。乗り継ぎ。。。乗り継ぎ。。。。
一本電車を乗り過ごすと本数が少ないので一時間は時間が変わる。。。
山梨遠い!!!   っと思った一日でした。。。


テニスの話に入ります。
2月末で退職をする梅澤コーチ。。
3月以降に中央林間校の一般ジュニアクラスに新しいコーチが入ることが決定しました。
皆様にはご迷惑をおかけしましたが、近々ご案内しますので少しお待ち下さい。
2名のコーチを中央林間校に新しく配属する方向で調整しておりますが、
2名とも全日本ランキング保持選手で、トーナメント遠征をする傍ら皆さんのレッスンを担当させていただきます。
もちろん、レッスン&クリニックなどでも活動しておりますのでしっかりとしたコーチングを行ってもらえます。
また、現在も中央林間校、インドア校で活動している藤谷コーチとその2名はプレーヤーコースで
連日、私の指導を受け全日本選手権を目標に頑張っております。
*一人は確実に今年の全日本には出るでしょう。。。
藤谷コーチも含め3名は、日本全国の全日本ランキング対象大会を出場しながらレッスンを担当しますので、遠征のよるコーチ変更が多いかと思いますが、その3名でフォローしながらレッスンを行いますのでご了承ください。
指導スキル、競技スキルの高いスタッフが中央林間校にて活動します。
皆さんのご理解、ご協力の程をよろしくお願い致します。

今年一年は私自身勝負の年。。ファーイースト全体をよりよいクラブへと活動する上での計画が
色々とあります。一つ目の「競技力、指導力の高いコーチ確保。」が少し落ち着いてきた。。。
頑張ります。

連日の藤谷コーチ。いや。。。改め藤谷選手とのトレーニング。。。
昨日も試合を2セット。。。完全に体はかっちんこっちん。。。
整骨院に行ってきます〜

今日は写真おまへん! ほな!

2020.09.26 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR