ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 交通マヒ〜 | main | 更新遅れました。。。トヨタJr.神奈川予選 優勝!  >>
2012.02.08 Wednesday

トヨタジュニア神奈川予選スタート

 どもです。
更新遅れすみません。。
昨日からは少し暖かくなりましたが、明日は冷え込むらしい。。。
インフルエンザも大流行。皆さん気をつけて下さいね。
私自身も風邪を患い少々ダウン気味。。。胃腸の調子も悪く、口内炎も。。。
うがいは心がけているのですがあきまへん。。。。
基本、薬は飲まないので飲むとよく効くのですが(本人比(笑))、まだ飲む手前です。。
気合いで乗り切り体から追い出していきます!!

テニスの話に入ります。先週日曜日からトヨタジュニア神奈川予選が始まりました。
3名の選手が出場したのですが、3人は残念ながら敗退。。
かOるは」第二シードを守りとりあえず決勝まで行くか。。。どうなんでしょうか。。
前年チャンピオンのプライドとして2年連続優勝を自分に課していますがもちろん狙っていただきます。
また、今週末からAF杯、神奈川県選抜ジュニアが始まります。
アカデミーからはAF杯に3名、選抜には4名が出場します。
関東選抜目指し頑張れ!
また、3月から神奈川県ジュニアが始まります。。。トーナメントシーズン真っ盛り。
もちろん神奈川県ジュニア⇒関東ジュニアとつながる大会。。。
気が抜けません。。。みんなベストを尽くし頑張るぞ!!!

ほな写真です。二週間分行きまっせぇ〜


受講システム導入、開発でお世話になっている担当の方が沖縄出身だそうで。。。
そうめんチャンプルの上手な作り方を教えていただき、早速トライしたものの。。。。
チョウ大盛り。。。おそらく6人前くらいに膨れ上がってしまった。。。。
O妻は翌日残ったチャンプルにブラックペッパーを振りかけ食べたそうですが、完全に失敗作。。。
もぉ〜一回教えて頂きます!!  先生!よろしくお願いします!!!

先週はO妻の誕生日。。
サプライズプレゼントをしようと黙っていたのですが、買い物に行くときに。。
「今日は何の日か分かってるん???(怒)」
一言って大事ですよね。。。。ずっと黙ってたのですが。。。。。。
で、ケーキはいらないと言ったので、ちょっとお高いアイスに、お仏壇からろうそく一本を拝借し。。。
思いっきりしばき入りました。。。女は怖い。。。シャレが通じませんでした。。。

あんこもセーターを。。。彼女も誕生月?!


連日のプレイヤーコースでの藤谷コーチ、改め藤谷選手との練習での一こま。。。
「立て!!立つんだ! 直輝!!!!」
完全に連日追い込んでます。藤谷コーチ曰く。。。
「春には来る?!、たOきには負けれません!!」。。。
おい!  そOごとちゃうんかい?!

とOき優勝!!!!おめでとう!!!!!
JTで頑張っている小4のとOき君初優勝です!!!
どんな大会でも賞状、トロフィーなどをもらうとモチベーション上がりますよね!!
頑張れ!とOき!  強化は近い???

ついでに弟の「たOみ」も兄ちゃんの賞状と盾を奪い。。。カメラ目線のどや顔。
いい笑顔ですね!兄ちゃんを超えるか?!

明日より大阪の選手がファーイーストへトレーニングしに来ます。
日曜日まで滞在しますので、ファーイースト選手も刺激を吸収して下さいね!!

ほな!
2024.02.20 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
そんなのはシャレにはなりません!(怒)
  • ○妻
  • 2012.02.18 Saturday 23:03
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR