ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 関東ジュニア結果 | main | 忙しい夏がひと段落終わりました〜 >>
2012.08.07 Tuesday

あっつぅ〜!!

 どもです。
毎度。おひさです。
全国小学生から更新できておりません。
頑張ります。。。

毎日暑い日が続きますが、皆さんは体調などを崩されてませんか?
私は毎日バリバリ元気!
アホほど飯食うてますんで〜(笑)
疲れている時は、とにかく食べる!飲む?!寝る!!
これにつきます。
今年の太陽は紫外線以外に、熱中症をおこしやすい成分?があるそうで。
各会場でもよく選手が棄権を余儀なくされているとも聞いています。
体温調整、水分補給も勝敗に左右される。。
しっかり氷を持って試合にいどみましょう。

ほな、写真を交えご案内〜

全国小学生開会式の模様です。
日本全国から選ばれた男子、女子ともに48名の選手達です。

会場では、沢松奈生子プロのクリニックもあり、楽しい会場でした。

関東小学生を勝ちあがった「あO」
素晴らしいフォアの写真です!
あO父! ナイスショット!(笑)

全国を夢見て頑張り実現したこの大会。
私達にとっても嬉しい限りですが、勝たないと。。。
関東小学生で頑張ったおかげで全国小学生では16シードを頂きました。

勝ち残って、シードは守った。。
初全国で初勝利〜

3回戦では第二シードに激戦をするもファイナルセットは完全に相手のペースで敗退。
佐藤久真莉選手。。。素晴らしい選手でした。
そして、まだまだの課題も相手選手に沢山教えていただいた試合でした。

ホント毎日暑い日が続いていますが、トーナメントシーズン真っ盛りです。
今年は例年に比べ??
「コーチ!勝ちました!」と言う連絡が多いようなそうでないような。。。
しかし、皆一まわり今までよりも上のステージに入っていっているのは確かだと思っています。
頑張りましょう!

話は変わって。
今週の金曜日から一般ジュニア合宿が山中湖で行われます!
楽しみです!
私は、金、土と二日間のみですが指導に向かいますので、滞在期間はビチっと!
指導しますね〜(笑)

日曜日は。。。新潟へ「しOり」のインターハイ個人戦へコーチングで向かいます。
しOりに取っても初全国。。。最後の高3。。。
悔いが残らないよう、最高のパフォーマンスを出してもらえれるようフォローしてきます!
しかし。。。新潟。。。。遠いなぁ。。。
もち、車で移動しますよ〜  頑張ってきます!

で。。。番外編。。。


はい。。。行って来ました。。。「ジャンキーモンキーJr.]
完全に二郎系ですが。。。。
ごっつい唐揚げ3つ、分厚いロース肉一枚。。。
野菜増し増し。。。。にんにく入れてます。
私には程良い量でしたが、御飯も欲しかった。。
隣で藤谷コーチは死んでいましたが。。。。(笑)

インターハイの様子はFBで更新しています〜
中野雅雄で検索して下さいね〜

ほな!



2020.09.26 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR