ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あっつぅ〜!! | main | 残暑なのか。。。。いや。。。。 >>
2012.08.24 Friday

忙しい夏がひと段落終わりました〜

 どもです。
前回の更新より2週間はたっております。
頑張って更新します。
だって忙しいぃー〜んだもぉ〜ん!
っとわめきたくなる一方、甘えんな。。。という自分に葛藤しております(笑)
はい。。しっかりと仕事します。。。

今年も忙しい夏でした。。
まぁ。。どこのスクールのコーチ陣も夏は忙しい。。。
特に選手育成をされている方々は超。。。
まぁ。。。そんな忙しい中でも選手たちが勝ち上がって行ってくれればそんな労は気にならない。。
明日も乗り切ろう! っと気合を毎日入れておりました。

ほな写真を交えご案内〜
ちょいと溜まった分を一斉放出〜

我が家にはたくさんお客様が。。。
甲府自宅の一階事務所にて接客中〜
全国小学生後2週間ぶりの我が家に帰ると。。。
O妻の職場仲間が「あたいも串カツ食べさせろ!」
っと乗り込んできまして。
御馳走する羽目に。。。こOげさん。。。またいらっしゃい〜
しかし。。。女同士の会話。。。おぉ〜怖〜。。。

はい。。「あOり」ちゃん。。。
一生懸命お泊りを行いました。
おねぇさん役を買って出てくれた「とOみ」
ありがとう!

週変わりで遠征が。。。
一般ジュニア合宿での一コマ。
例年、山中湖「つかさ」さんでお世話になっています!
この二人は。。。しっかり食べてました。。
練習も激しいバトルで。
いいライバルになるか??

彼もまたしっかりと食べてました。
二日目の夜のバーベキュー時は最後まで残って食べてました。
絶対強くなる。。。この子は。。。
なぜなら???  飯いっぱい食うから(笑)
好き嫌いもなく食べ一生懸命練習に励み。。
*彼だけではありませんよ。

はい。。
これは誰のカレーでしょう。。。


合宿最終日の朝ごはんを子供たちと食べ、そのまま新潟インターハイへ。。。
超渋滞の中での移動。。。

しOりペア、インターハイダブルスベスト16!
お疲れ様です!

妹の「りょOこ」はねぇちゃんが心配で応援団長。となりの「りO」は荷物番??
東海大付属相模テニス部の応援スタッフです。!
みなさまお疲れ様でした!

新潟への移動時は帰省ラッシュがかぶり大変でしたが、神奈川に帰ってくる時は
すいすいっと。。。

しかし。。帰るとすぐに。。。

黒田プロのヒッティングパートナー。。。。
朝の8時から会場入りし、9時にはボコボコに打たれて。。。
そうご。。。俺はもう41やぞ。。。
毎日選手権での一コマ。

毎日選手権が終わると。。。直ぐに。。。
強化チームの懇親会でした。
しOり、ハOー、たOや。。お疲れ様でした!

例年、8月に行われる懇親会(強化チーム送別会)が終わると我々は一週間の
OFFに入ります。
完璧に日頃の労をねぎらいます。。。。
今年は地元大阪には帰れず。。。兄のみっちゃんと山梨でゆっくりすることに。

はい。。私ではなく、みっちゃんと、O妻の労をねぎらい。。。
「はよ焼かんかい!」

はいはい。。私は立ちっぱなしで焼いておりました。。
翌日は家族でドライブ。。。

尾白渓谷に行ってまいりました!

車を止めるといきなり。。。
この吊り橋はまだまだ可愛かったです。

これはマジで怖かったです。。。
もともと高所恐怖症の私。。。。部分部分鉄板のそこが「ボコッ」と抜けるんです。。。

しかしその先には絶景が。。。ぶーも大はしゃぎです。

みっちゃんは思いふけっております。。。

こんなキレイな川はなかなか見れませんよ。
すんごい透明度でした。。

その足で焼肉屋へ。。。
つながりが微妙です。。。(笑)

とにかくこの一週間。。。
おいしいものを食べて飲んで。。。寝て。。。ごろごろ。。。。
明日から仕事ですが、今日までの五日間OFF。。。
恐らく社会に出てから五日間も休んだのは初めてかも。。。
串カツ、バーベキュー、焼肉、居酒屋、今晩は家でオードブル&カレーパーティー。。。

あかん。。。。
完全に太ってます。。。。

さぁ。。。明日は早朝よりレッスン。。。頑張ります。。。
身体動くんやろうか。。。
次のOFFは。。。来年年明け。。。たぶん。。。

頑張ります!
ほな!
2024.02.20 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
今年もフル活動ですね(^^)ジュニアの合宿も楽しそうですね!ちっちゃい子たちも頑張ってお泊りしたんですね。あ○りも元気そ〜(^-^)と○るとせ○たは相変わらずヤンチャそ〜。とくに、せ○たの写真がブレているのを見たら落ち着きがないのは今年もかぁ〜と逆に安心しました(笑)。
し○りも念願の全国おめでとうございます!最後の年だけに行けて良かったですね!!りょ○こ、り○も応援お疲れ様でした。黒田プロも慣れない環境の中で、よく頑張ってると思いますので、良い結果が出ることを祈っています。
強化クラスも、もう懇親会の時期ですか〜。。。早いですね(^^;)し○り、ハ○ーお疲れ様でした。ん?は○きがまた背が伸びとる!?あれ、ポ○ョがスマートになってる!!とびっくりしながらも懐かしい気持ちで写真を見ています。徳本コーチもお元気そうでなによりです。
連休はしっかり休んで(家族サービスをとくに!!)また現場で頑張って下さい。来年、今指導しているオチビちゃん達を連れてファーイーストに遠征できればな〜と思っています(まだ小1、2年生ですが・・・)ので、もし機会がありましたらよろしくお願いします!!
では、中野コーチをはじめコーチ陣の皆様、フロントの皆様お身体には十分注意をして頑張って下さい\(≧∀≦)/
  • 梅澤 康雄
  • 2012.08.25 Saturday 11:04
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR