ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋〜 | main | ジュニア遠征結果 >>
2012.11.02 Friday

全日本選手権開幕

 どもです。
毎日が涼しくなってきました。朝夕は寒いくらいです。
皆さんも風邪で体調を崩されませんようにご注意くださいね。
今週水曜日の更新ができずじまいです。
全日本前の黒田プロの最終調整で休日返上。
しっかりチェックを行ったんですがね〜。
昨日よりスタートの全日本選手権A予選は朝5時起きで電車に乗って黒田プロと有明へ。。
超。。。通勤ラッシュ。。。もう二度と乗りたくない。。。
車での移動に完全に慣れてしまっているのでわがまま言い放題です。。。(笑)
8時には有明に入りアップ、チェック。
同じコートで対戦相手もガチンコでアップ。
??対戦相手のプラクティス相手は外人か??
どう見ても日本人には見えない??スタイルでボコスカ。。。
プラクティス終了後。。
「たぶんあっちはあーやからこーなるやろぅ。。ほんでそーやからあーでこーちゃうか?」
*こてこての大阪弁でのコーチング

で。。内容はまったくの見解違い。
パーフェクトにやられましたね。。黒田プロの壁がまんまんと見せられた試合。
相手選手に感謝です。本人もかなり痛感しております。
試合終了後。。

中野  「おつかれさん。どうでした?」
黒田  「。。。。。。。。。。。。。。。。」
中野  「ぼこぼこにいかれたね。」
黒田  「。。。。。壁やぁ〜。。。。」*うなだれる。。。。。。

全日本の桧舞台。。。全選手トップレベルです。
アジサイカップとはちとちがいすぎる。(笑)
賞金総額が50万、100万でも関係ない。。
全選手、全日本にすべてをかけてきているわけですからそんな甘い世界ではありません。

来年に向けて有無を言わさずバージョンアップさせます。(笑)

ジュニアの話に入ります。
今週末より甲府ジュニア、八ヶ岳ジュニアが始まります。
今回は甲府ジュニアの引率をかけます。*宿泊受付します。
引率は本戦のみ行いますが。。。。。土曜日勝つと串かつか。。。
なんか気のせいか。。。トーナメントシーズンがずっとある感じで今年は活動しているような。。
強化選手、プレイヤーコーチ。。。
先日からも新たにジュニアトーナメントクラスがスタートし、6名の選手ががんばっています。
ジュニアトーナメントクラスの選手も試合に出だすと毎日がトーナメントシーズン??

私ももうひと踏ん張り。。。
毎日毎日9〜10時間はコートに立つ。。。毎日毎日。。。毎日毎日。。。ぶつぶつぶつ。。
そろそろ足が痛くなってきた40代。。。
腰も。。膝も。。。
泣き言ゆうてんと、年明けに餅食えるようにがんばりま。
う?!!  黒田君が練習しますよと呼びにきた。。。
今からがちんこ。。。

今回は写真なし!
すんまへん!  ほな!


2024.02.20 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR