ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 全日本選手権開幕 | main | 秋の空。きれいですね〜 >>
2012.11.14 Wednesday

ジュニア遠征結果

 どもです。
2週間ぶりの更新です。頑張ってこまめに更新しないと。。。
頑張ります。

毎日気温が低くなってきております。
昼間は過ごしやすいのですが、朝夕はちょっと厳しくなってきましたね。。
中央林間校の選手ももうすでに「パッチ」を履いている者も。。。
私もそろそろ。。。必要です。。。

テニスの話に入ります。
先週の土日に甲府ジュニアに帯同してきました。
本戦初日(土曜日)はとても暖かく。。。最終の日曜日はくそ寒い。。。
恐るべし甲府盆地。。。。真冬モードに入っておりました。。。

大会会場にはプラクティスコートが無かったので、甲府の自宅近所の河川敷コートにて
早朝よりウォーミングアップ。

コートは使いたい放題。。
したがって取ったもん勝ち。。。。
朝の5:40に場所取りに向かいました。。。
その時間はまだ真っ暗。。。
河川敷だけに。。横には川が流れておりますので、なかなかしばれます。。。
八ヶ岳ジュニアに出場している選手も甲府でウォーミングアップし、皆万全?
最終調整は行いましたが。。

結果です。
「甲府ジュニア」
18歳以下女子シングル  横川 仁美  ベスト4
16歳以下男子シングル  石坂 樹紀  ベスト4
                 西田 明記  本戦出場
16歳以下女子シングル  杉山 歩    ベスト8

「八ヶ岳ジュニア」
14歳以下女子シングル  紫加田奈々 準優勝
12歳以下女子シングル  鵜飼日南乃 本戦出場

私からの感想としては。。。
ハードコート、クレーコートの対応が皆で来ていないように思えました。
その一言に尽きるかな?色々ありますが。。そこが一番大きいと思いましたね。

年末年始のトーナメントシーズンに向けて頑張りましょう。

ほな写真です。

黒田プロ全日本A予選一回戦前の写真です。。。
当日は大阪より母親も応援に駆け付け。。
「お母さんバナナ買ってきて〜」

ばななばななと探しております(笑)


先週日曜日の試合帯同後、甲府の自宅でゆっくりさせていただきました。。
ほげぇ〜っと飲みながら、たまたま放送していた番組で。。。
彼のトランペットは超越しておりました。。。その前にはホルン王も出場しており。。
大音量で目を閉じ。。。鼓膜の振動に酔いしれておりました。。
こう見えても中学時代は吹奏楽部。。。
学校は大阪代表で関西コンクールにも出場しました(笑)
私のセクションはトロンボーンでしたが。。もう音は出ないでしょうね〜(笑)


写真が横向きですが。。。

本日のOFFはO妻とあんこと昇仙峡へ紅葉狩り。
ものごっつい人の数でした。。。
ひょっとしたら。。。甲府駅前より人がいたかも。。。(笑)
お世話になっているお茶屋さんで、いつもゆっくりしていって〜っと
お茶受け??代わりにいつも味噌おでんとお漬物をサービスしていただいております。
ありがとう! おかあさん!!

ほな!


2018.11.21 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
初書き込みします!

紅葉、きれいですね〜〜。

いつも大阪弁のイキイキした文章と写真で、楽しませていただいております。

なので、更新が楽しみです。
よろしく!!!
  • I
  • 2012.11.17 Saturday 18:11
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR