ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新規入会キャンペーンなど | main | ゴールデンウィーク〜 >>
2018.04.19 Thursday

無料体験レッスン会等

どもです。

鮮やかな桜の花も散り夏に向かって暖かくなってきそうです。

今週末は30℃近くまで気温が上がるそうで。。

朝昼の寒暖差が激しいようですので体調管理には気を付けましょう。

 

今週末4/22(日)に無料体験レッスンを行いますが、まだ定員に空きがありますのでご希望の方がおられましたら是非この機会に思い仕込み下さい!

また、5/3(木祝)にも追加開催いたします!

*体験レッスンは随時行っておりますが、4/22(日)、5/3(木祝)の二日は通常クラス時間帯と異なります。

【みんな上達】

スローガンにスタッフ一同頑張っておりますので皆さんのご参加お待ちしております!

 

テニスの話に入ります。

都県高校の予選が始まっております。

アカデミー選手の高校生たちも気合十分で必死のパッチになっております。

(昭和のお父さんなら分かるか。。。(笑) 親父もよく言ってました。。。(笑))

1セットマッチですのでちょっとしたスキを見せては厳しいですね。。相手のスキを1チャンス取れるかがカギになりますから。。

一人は残念ながら予選3回戦で敗退しました。

試合結果を報告しに来た時、私の顔を見て涙し。。。(泣かせてませんのでお間違いなく。)

高校3年まで頑張ったいい思い出、つらい思い出。。

ケガの中、無理を押し切って頑張りましたが。

きっと。。試合中。。。

もがいてもがいて。

何とか勝ち残りたい。。。何とかならないか。。。何とかしたい!!!

しかも学生最後の試合ですから。。

 

それでも結果にならなかった気持ちが痛いほどわかり。。今でもその時を思い出すと胸が締め付けられます。

私自身も学生時代はそんなに勝っていませんでしたから、最後の試合にはすべてを打ち込みました。

まぁ。。綺麗事を言うと優勝以外、大会は負けて終わるので悔しい思い出が少なからずは残ります。

その試合はやり切った感で負けて終わりましたが、もっと早くにそういった気持ちになっていれば。。。

後悔の念を覚えました。

高校3年生は悔いのないように。。。全選手の健闘を願います!

 

月末は山梨/ACEテニスクラブと練習試合です。

楽しみ楽しみ〜♪

 

ほな写真です。

JT2

ゆうOけ君 すくすくのっぽ君オレンジボール大会で優勝しました!

本人より後ろの選手が喜んでいます!(笑)

 

ほな!

 

 

 

2018.06.30 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR