ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年も残すところあと2週間ですね。。。 | main | 平成最後の年が始まりました。 >>
2018.12.31 Monday

今年一年お世話になりました!

どもです。

今年最後の選手コースレッスンが終わりました。

この一年を振り返り。。。。

色々な事がありました。

私の中での大きなニュースは、大坂なおみ選手のUSオープン優勝でしょうか。

いや、9月末の事故でしょうか。。首は随分とよくなってきましたが、まだ左右に動かすには痛みがあります。。

いつまで続くやら。。早く不安感から解放されたいですね。。

 

テニスの話に入ります。

今年、アカデミー選手の最高成績は早瀬選手のインターハイ個人戦シングルス2回戦でした。

選手コースは低年齢が多くなってきていますが、しっかりと育てて全国出場選手になれるようフォローしていきたいと思います。

来年は。。かなり厳しく選手達には向き合っていこうと思います。*選手コースのみです。(笑)

もちろん全選手強くなりたい!っと言います。

その言葉の意味を十分に理解させ、各選手のテニスに対しての向き合い方を徹底的に変えていかなければなりません。

相当な覚悟をもって全選手ついて来て下さい。

 

ほな写真です。

年末年始練習会の写真です。

8ゲームノーアドマッチを12歳以下は5〜6試合、14歳以下は全員6マッチ!

全選手お疲れ様でした!

レフェリー時の朝食。。

川崎ジュニアの大会レフェリーであっちこっちへ。。

今年は電車で会場に回りましたが、電車が混むのは超苦手で。。。

各会場付近には毎朝7:00頃に到着し、駅周辺でしっかりと朝食をとりました。

まぁ。。松屋、すき屋、吉野家。。。(笑)

日本人は米!!和食!!ってな感じで。。私はパン食が苦手です。。

最近ははまっております。。

中央林間の「ラーメン岩佐」

いつも「味噌タンタンメン 4辛」ですが、今年最後の昼食は「カレーラーメン大辛」
カレーラーメンもおいしかったですが、みそタンタン麺は今まで食べてきた中で、ダントツで一番!

 

今年一年アホなブログにお付き合いいただきありがとうございました。

知り合いからは。。。最近アホな内容が少ない!っとお叱りを受けましたが。。。(笑)

ちょっと来年は、大阪人らしくアホな事も頑張って更新していきます。(笑)

来年一年もよろしくお願いいたします!

良いお年を!

ほな!

 

 

2019.01.18 Friday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR