ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 秋の入会キャンペーン始まります。 | main | もうすぐ師走。。頑張ります! >>
2019.10.30 Wednesday

肌寒い日が続きます。

どもです。

気温も下がり、朝夕は冷え込むようになってきました。

少し前までは、短パンになると蚊に刺されるので暑くても長ズボンを履いていましたが。。

今は必須です。。(笑)  練習も追い込めて行きますね。

アカデミーも鍛錬期から準備期に移行する時期に入ってきます。

準備期に移る前に。。。まだまだ技術、体力を追い込んでいきます。

 

色々ありましたので〜

写真を交えご案内いたします。

 

 

すごかったですね。。。台風19号。。。

城山ダムの緊急放流の告知時には気になって寝付けませんでした。。。

私が神奈川に来て1、2年は城山ダム管理施設の近くに住んでいましたので。。

気球温暖化の影響でしょうか。。大雨は困りますね。。何かが変わってきているのでしょうか。。

 

(左)見よ!この素晴らしいポーズ!(笑)

(右)隣でへばっている者もいました。。。

先日の山口トレーナー来場時での一コマ。

彼のトレーニングはいつ見ても楽しい。。

 

山中湖合同練習試合を行いました。

神奈川、山梨で総勢58名!

クレーコート最高です!

コートがいろんな展開を必要とする事を教えてくれます。

遅いコートですから走れば返球できます。

シンプルに、どんなボールも入って追いかけてその状況からどんな展開があるのか。

で、どこへ返してどこのポジションに動くのか。

で、次の状況がどうなっているのかを予測して動く。。

その繰り返しです。

打ちたいボールを打つのではなく、上記の考えで「行動」することが真っ先に必要です。

 

テレビを見ていて。。

私の地元の祭りが出ていまして。。

奇祭「天狗祭り」が大阪・箕面で毎年秋に行われます。

まぁ。。。がきんちょの時、よく祭りで食べた「タコせんべい」を思い出し。。

思わず作り。。(笑)

エビせんにソースをペロンと塗ったところに青のりをまぶしたものを露店でよく買いました。

大阪人的な発想でしょうか。。。ソースに青のり。(笑)

当時は一枚50円で怖いお兄さんが作っていました。(笑)

 

 

またまたやってしまった。。

今度は餃子の王将「スマホケース」

どんだけ餃子くうとんねん!っと、突っ込みたくなると思いますが、そこそこ食べています。(笑)

もらったのはいいですが、使うには。。。笑いを取りに行ければいいですが、そうでなければ。。。ちょっと恥ずかしい。。

 

年末に向け餃子パワーで頑張ります!

ほな!

 

 

 

2020.06.20 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR