ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 神奈川県ジュニアが始まりました。 | main | 終息後に向けて。。。 >>
2020.04.02 Thursday

春。。。。

どもです。

本日はとても暖かいです〜(4/2)

アカデミーや近隣は桜満開のピークも過ぎ、「桜咲く〜」ではなく、「桜散る〜」になり始めました。

本来、卒業生を送る際や新入学生を祝う際に必ずと言って「桜」が日本では出てきます。

今年はコロナウイルスの影響もあり、桜も自粛しているようにひっそりと感じているのは私だけでしょうか。。。

 

3月初旬より学校関係の臨時休校期間があり、アカデミーも一週間の臨時休校期間を行いました。

「運動のできない子供達や練習ができない選手の為にもできるだけスクールは開講しよう。」

その思いで今現在もスクールを開講しておりますが、政府からの要請がない限りスクールは運営し続けます。

東京の都立高校は5/6まで休校延長との報道。。

神奈川は違うと昨日小耳につまみましたが。。その後の報道でしたので神奈川もそうなるのか。。

 

もちろん部活はできないでしょう。。

小中学校もどうなるのか。。(4/2現在)

テニスができない学生たちの為にもできる限りの中で頑張りますのでよろしくお願い致します。

*来場時には手洗い、アルコールスプレーでの消毒、また体調に不安がある方はお休みいただきますようお願い致します。

 

各スポーツ界。。もちろんテニス界も大変です。。

オリンピックも延期になり。。。

ジュニア主要大会の全国選抜ジュニア、MUFG全国、全日本ジュニア、全国小学生も中止になりました。

全選手。。。特に各年齢でラストチャンスの選手はつらい思いでしょう。。

過去にも東日本大震災時にはMUFG全国が中止になり、アカデミーの初全国出場選手が幻の大会となりました。

仕方ありません。全国の選手が同じ気持ちだと思います。選手に気持ちになってモチベーションを落とさないようにたくさん話したのを今でも覚えております。

もちろん、今年も選手とたくさん話します。来年にその気持ちを持ちこそうと。

 

ほな写真です。

ほい。

毎度ながらラーメンばっか食うてます。

 

私のデスクにあるPCがぶっ飛びました。。。。

データは完全に抜きましたが。。。

今は違うPCで作業しておりますが、各ソフトの設定など。。。とても面倒です。。。

ひぇ〜!!

 

我が家のにゃんこ「むむこ」です。

いつもソファーで座っているので毛布で巻いてみました。

そりゃぁもちろん。なんも言いまへん。文句も言いまへん。話せまへん。(笑)

 

間違えんといてください。花見はしてまへん! 桜を見る会でも、レストランの桜でもおまへん! 笑

庭から見える桜。つうかお向かいは公園。庭で花見を計画しておりましたが、今年は自粛です。。。涙

来年は安O首Oと桜を見る会にもじって「中野校長と桜を見る会」を開催したいですなぁ。。

 

練習がしたくても出来ない学生対象の短期入会制度を行う方向で動いております。

ご希望の方は自主判断の上、ご来場ください。

 

ほな!

 

 

2024.02.20 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR