ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 梅雨明けはいつになるのやら。。。 | main | 秋の気配 >>
2020.08.17 Monday

暑っつぅ〜!!

どもです。

梅雨が明けてから連日の猛暑。

毎日とろけそうになりながら朝から事務所にこもり。。

まぁ。。その事務所。。。断熱材が入っていないらしく。。。なかなか暑い。。。

クーラーをガンガン入れておりますが、それでも日中の事務所室内は29度。。。

体感温度はもう少し涼しく、もちろん外よりは全然快適ですが。。

室内でも熱中症になる事があると。皆様も気を付けてこの夏を乗り切りましょう!

 

8/17(月)〜8/23(日)までスクールは夏季休講期間になります。

ジュニアクラスの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、中央林間テニススクールは営業いたしておりますので、フロント営業は行っております。

また、8/22(土)12歳以下男子、女子シングルス練習会、8/23(日)の14歳以下男子、女子シングルス練習会は若干の空き人数があります。

参加希望の方は問い合わせフォームから、もしくはフロントに直接お電話にてお申し込みください。

 

スタッフ一同も一週間の充電期間に入ります。

下半期に向けて全スタッフ充電満タンで皆様を迎えれるようしっかりお休みを取っていただきます。

私は。。。ごそごそと出勤しておりますが。。ちょいとお休みはいただきます〜

 

ほな写真です。

8/16(日)に強化チーム懇親会、親子テニス大会、高校3年生の卒業式を行いました。

例年、親子テニス大会の後に全員で食事を取りながらわぁ〜わぁ〜とするのですが。

今年は新型コロナウイルス感染対策の為、親子テニス大会と卒業式のみ行いました。

集合写真もソーシャルディスタンスと取り。。。こんな感じに。。

今年の高校三年生はとてもつらい思いを。。

アカデミー卒業の石井花音選手もその一人。ジュニア最後の試合は開催中止。もちろん引退試合は無い。

せめて卒業式だけはと父母会幹事様とスタッフで催しました。

皆様ありがとうございました。

強化チーム女子選手全員で。

卒業生の全国選手もお祝いに駆けつけました。

石井花音選手(写真中央)

主な戦績として。

関東中学生 ダブルスベスト4

全国中学生 ダブルスベスト8

中牟田全国 ダブルスベスト32

 

今年ペアを組む予定だった棚井聖麗選手と一緒にアカデミーOGの早瀬、鵜飼選手とおっちゃん一名にて。

花音!お疲れさん!

聖麗!花音の分も頑張るのだ!

またまた。。愛犬あんこです。

ほんまに。。よぉ寝ます。。

 

ほな!

 

 

2024.02.20 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR