ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 先日の北杜オープンは大変でした。。。 | main | しばらくしておりました〜 >>
2010.10.20 Wednesday

北杜オープンジュニア終了~

 どもです。
例年?雨の順延が多い?北杜オープンジュニアも無事終了し、宿泊に来ていた選手も普段の生活にもどり、我が家も静まり返りました。
今日は少し寂しい?久々のお休みです。がやがや言ってたのが懐かし?!
インドア校の皆さん。。期間中お休みをいただきまして申し訳ありません。。
今週から土曜日のクラスは復帰しますので、覚悟の程を(笑)
今月のインドア校のテーマはネットプレーです。しっかり基本が大事ですよ!
ある意味違う意味でネットプレーヤーにならないように。。。(おやじギャグ調。)。。。失礼。。。
では、早速ですがご報告を。。
試合結果は、いいところだけ。。。

バカボンになったかいがあってか??た〇き、はん君のダブルスペア優勝!
むむ??手前でポ〇ョ!!  口空いてるよ!!


春の北杜オープンジュニアで、ゆ〇すけ、か〇るのメダルを奪い写真を撮っておりましたが、
今回は本人のものです。(笑)
ちなみに写真はダブルスの物です。シングルスはベスト8.
一回戦は激戦の末、タイブレーク12−10で勝ったのが一つ自信になったかな??
準決勝は同門対決。。。ポ〇ョ、り〇ペアと競り勝ち。。決勝も何とか勝たせていただきました。。。
きっと次当たったら危ないだろう。。私自身そう見ております。。。どっちが勝ってもおかしくない試合でした。

何とた〇きとポ〇ョはシングルでも当たり、ポ〇ョは惜しくもた〇きに単複負けてしまいました。。。
けどポ〇ョ!! 強くなったな!!  り〇とのペアリングも良くなってきたので、冬の川崎で頑張ろう!!

3,4位の表彰もありましたので、先に帰ったり〇君の分もピースのポ〇ョ。
カメラ目線が違うよ~!!  あ! 今回は口が閉じてる!!


真ん中のペアはナダルをイメージしてかな??
おい! た〇き!! なんか芸しろ!!

いい結果が出た選手、悔しかった選手、頑張った選手。。いろいろおりますが、
今の時期は冬に向けての鍛錬期。。。
試合も終わったので、ファーイーストに戻ってもう一度しっかり追い込みしております。。
まぁ。。。まだまだしっかり追い込まないと冬の試合で上位陣と勝負しようにもならないよ。。
頑張りましょう!
月末に練習試合を予定しておりますので、そこで一度評価しようか。。。
どないしょ~か。。褒めたろか。。。きびし~ゆ~たろか。。
冬の大会に向けての一つの判断材料にうってつけの練習試合です。ブログを見た選手は、
その上でよ~く頑張って下さい。見てない選手は自分の今を出してくれればそれでいいのです。
みんな頑張りましょう!


おまけ。

立つんだ!ジョー!!  
寒い山梨の我が家も冬支度が少しずつ始まり、居間にはこたつをセッティングしております。
夏の間はテーブルなのですが、こたつになるといつも私の横で立ってます。
何かくれ。。と言わんばかりに。。。

おまけその2.ボーナスですよ!!

どうですか!!これ!!! 
心底うれしいです!!  「なんもいえねぇ~!!。」  です(笑)
何を隠そう。。あたいはエガちゃんの大ファンなのです。。
ほんまこんな最高な芸人おらん。。。私はそう思っております。
ヘキサゴンとか見てると、しんすけはバチッとスーツ着てるし、とんねるず石橋もスーツ着てるし。。
お笑い出身の司会者??さんたちの昔は、皆身体張ってたのですが、司会者などになると身体は張ってない。。。
でもこの人は違いますよね!! きっと死ぬまで身体張るでしょう!!
ほんま最高です。
写真に載っていないポーズが二つあるのですが、「がっぺむかつく。」は、私の携帯ストラップになってます(笑)  しかし。。三点倒立がない。。。どなたかプレゼント待ってます~(笑)
で、みなさん。。どのエガちゃんがすき??
左から。。。「どーん!」  「ひょこひょこ歩き」  「おしりアタック」 「おい!おまえ!」 「北京オリンピックエキストラ。」 写真に載ってませんが、「三点倒立」 「がっぺむかつく。」の中で。。
私はドーンですね。。つぎはがっぺむかつく。

冬の忘年会に向けて「エガラップ。」の練習しようか。。

ほな!
2020.06.20 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR