ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トヨタジュニア神奈川予選大会優勝!! | main | 春はまだかいなぁ。。。 >>
2011.02.28 Monday

さっぶ〜!!

 どもです。
本日はあいにくの雨。。。。しかし寒い〜!
けど花粉症の方は少しましかな??
前回ブログでも書きましたが、私は幸いまだ花粉症の発症はしておりませんが、
昨日の神奈川ジュニアの大会本部で、とうとう来てしまったような。。
目ががさつき、花の中はむずむず、そして咳。。。まずい。。。
私の中では乾燥してるからっということにしておりますがねぇ。。
けど、こんなのが毎日続くとなると本と大変だと思います。。。
ちなみに私以外の、レフェリーの先生方は、サングラスにマスク。。。完全防備でした。
現役時代もパートナーに「春の大会だけはやめてくださいよぉ〜。。。」っと
言われてたのを思い出しますが、花粉症の方はこの時期の試合はほんと厳しいと思います。。。

テニスの話に入ります。。。
日曜日の強化チームの練習でマッチ練習を行ってますが、選手諸君!
ランキング制度をつけます。
日曜日の成績によって各曜日の中のメンバー振り分けを決めていきますので頑張ってください。
言い訳はききませし、言い訳をしているようではあきまへん。
試合でも同じ事をするんですからね。頑張ってください。
ただ、各曜日の中でメンバー調整も同時に行ないますので、あまり変動はないと思いますが。。。
また、今月より今日チームに進級する、「のOこ」と「りO」  頑張ってついてきてください。
甘えてると泣き見ますよ〜(笑)

ほな写真です。

OO大OO高校の選手のレッスン前のイメージトレーニング。。。
おいおい。。。のんびりたこ焼き食いながらかいなぁ。。。
テニスでも頭使え〜!(笑)

中国天津の「ぽんよぉ〜」(*親友と言う意味です。)の池口君から連絡を頂き。。
ブログの更新をお願いしますと。。。
とうとうこのあほなブログもグローバルになってきたか?!(笑)
彼は天津ナショナルテニステニスセンターへ遠征時によくお世話になった方で、
とにかくよく呑む。。あの強烈なにおいの「パイチュウ」までもさくっとのむ。。。
ご存知の方はおられると思いますが、パイチュウと言うお酒はとにかく臭い。。。
彼の結婚式の2次会会場(名古屋)で、日本のお客さんでパイチュウを知らない方へ
「一回中国の味をしれ!!」っと配って呑ませてたのも印象に新しいです。
まぁ飲んだ方は「うぇ〜」や、「おぇ〜」のオンパレードでして、またソレを見ている経験者の
私達には「ざまぁみろ〜(笑)」ってな感じでしたけどね〜(笑)
しかし、2次会に参加している以外のフロアーのお客さんから恐らく臭すぎて白い目で見られていたのも事実で。。。

中国ではほんとお世話になりました!また、テニス以外でも(笑)  
で、池口君!肝臓大事にしぃ〜やぁ〜!
夏に日本でまってるよ〜

ほな!



2020.09.26 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR