ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご無沙汰です。。。 | main | 更新します! >>
2011.11.03 Thursday

おばんです〜。日本全国行脚中???

 どもです。
先週の金曜日より実家の用事等で留守をさせていただいておりました。
いや。。。まだ留守中。。。皆さんにはご迷惑をおかけいたしております。

頭の中。。ぐるぐる??なので写真アップと一緒に解説しながらいきますねぇ〜。

先週金曜日の業務終了後、徹夜で大阪へドライブ。。。実家の用事で帰省させていただきました。
途中、3時間ほど限界点になって仮眠しましたが。

出発前のOFF。山梨の自宅にて居眠り中。。。
あんこが私の腹の上で様子をうかがっております。。「起きろ!!!」っと。。。。
休みの日はいつもこんな感じです。。。O妻とあんこに「週一回帰ってきて寝っぱなしかい!!」
言われてもおかしくないような。家族の皆さん。。アリガトウ。。そしてすみません。

はい。大阪に着きました。目の下はクマが出来てました。。。
「ジャンジャン横丁。」
兄弟と待ち合わせしていきました。。。新世界は最高にいい街です。

えび!!!!!
ほんまうまいっす!!
隣は「ばぐだん。」と地元では言われる「ゆで卵。」です。
これもたまりまへん!
今回は3本食べたところで兄弟からストップがかかりました。。。
少しの兄弟と飲んで??徘徊していると。。。

この模様は。。。。

いたるところに大阪のおばちゃんファッションが。。。
どの店でも販売しています。もう秋ですからねぇ。。
眩しすぎるでしょ(笑)

この通りは一番の眺めです。
後ろは通天閣。手前は行きつけの「づぼらや。」です。
この通りの串カツ屋さんは。。。
我が家は「やっこ。」「だるま。」「八重勝。」です。

実家の用事も終わり、山口トレーナーと食事?いや??OOへ。

実家近くにある「とくちゃん。」
山口トレーナーと今後のファーイーストについて色々と話し合いました。
この店の大将とは昔からお世話になり。
昨年の3バカトリオの遠征時でも御馳走になり。。。
いつも美味しい食事をとんでもないボリュームで食べさせて頂いております。


土日と大阪で。。月曜日は神奈川に戻り、火曜日には「中牟田杯全国選抜ジュニア。」
で福岡へ。。。

眠い。。。寝てまへん。。ほんま。。。
現地で「かOる&母親。」と合流〜
お昼時でしたので、レンタカーを借りるついでに昼食へ。


レンタカー店の店員さんお勧めのお店に行ってきました。
ほんま美味かったです。本場の博多ラーメンと餃子は違う。。。。。

その後懐かしの「博多の森公園。」で現地練習。

ボールが割れた。。。パンクです。。。。この辺のレベルになると普通にあります。。
誰がパンクさせたか???  ご想像にお任せします(笑)

練習後の夕食。。


地元の方推薦のちゃんぽん屋へ。
「またらーめんか????」  ほい。。ラーメンばっか食べてました。。。
この店の角煮はあっさりして美味かったです。みょうがにビックリしましたがバッチリ合いました!!

先週水曜日は山梨
金曜には神奈川
土日は大阪
月曜は神奈川
火曜日から福岡。。。
朝起きると天井を見ながら「えぇ〜っとぉ。。。今日は。。。どこやったっけ。。。」
んな感じでです。。。。。博多駅の看板を見ても「明日は何処へ行くんやろう。。。」
ってな感じです。。。

「かOる。」
。。。。。。。。。。。。。。。。
突っ立ってます。。。東海地区代表選手と試合前のアップ中。

中牟田杯。。。予選突破しました!!!
明日から本戦です。
予選ではシード選手に対抗するものの敗退。。
本日足がつりながらも連勝し、予選2位でグループ突破しました。
明日からトーナメント戦。
最後まで残ればナショナルチーム。。。。。
しかし。そんなに甘くない世界。
全力を尽くしてくれることを願っております。

明日も早朝から調整。
頑張ってもらいます!  皆さんの応援よろしくお願いします!

ほな!

2024.02.20 Tuesday

スポンサーサイト

コメント
食べログか?!
  • 〇妻
  • 2011.11.04 Friday 09:51
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR