ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2010.05.22 Saturday

あっつぅ〜。。。

 あっついですねぇ。。皆さんテニスシーズン真っ盛りの中如何お過ごしでしょうか??
あっしは先日からの雨でクビの調子が。。。まずいです。。。
28歳で現役を引退し、33歳のおっさんになってから「もう一度帰り咲いてやる。。。」
と一年頑張ってトーナメント活動していたいろんな意味で油ののっていた時。。
トーナメント終了の翌日に、信号待ち時に後から思いっきり追突され引退。。。
鞭打ち、右肩インナーマッスルが筋挫滅。。最悪でしたね。。
動けない、寝れない、体調を崩して全身蕁麻疹が出る。。痛いのかゆいの人前に出れない。。
28の時も、イザワクリスマスオープン予選に出場できながらキャンセル。。。
そして35になったおっさんまっしぐらのときも申込できない。。。
いまだに?いらないほうの油はもっとのってますが、鞭打ちが抜けない。。。
天候が悪いときは、ほんと最悪です。。。横向けないです。。。とほほ。。
頑張って早く治さないと、試合時期に間に合わない。。そんなこんなであせっております。。
黒田選手も先週電話で。。。

黒田    当たってるんですけど勝たれへんのですよ。。。
       3月に見てもらってからはいい感じでできてるんすけど、
       先日もなんもわからんようになってきたんです〜。。。

中野    考えてるん??

黒田    いけ〜!!って打っても返ってくるしわかりましぇ〜ん!!

中野    で、次の展開考えてるん??

黒田    あ。そっか。。。頑張ります。。


以前もそんなやり取りがあったような。。。おっ!! はOき星だ!!
黒田選手をも飲み込むはOき星。。。彼はブラックホールか。。かOままでも飲み込んだし。。

みんな考えて頑張りましょう〜

ほな写真です〜

残飯も残ってお見苦しいところはすみません。。
北杜ジュニア時の優勝おめでとうすき焼きです〜。
先週はバーベキュー、このときはすき焼き。。。
贅沢な話や〜!!
おっさんには重かった。。。ゲップ。。
翌日のお昼はここにうどん入れて。。。うまいっすよね!!
すき焼きの中にうどん!!  ちなみに5玉入れて。。。
みんなあまり食べなかったので3玉は私が食べたような。。。もちご飯つき。。

では!
2010.05.19 Wednesday

北杜オープン結果です〜

 まいどです。
先週、先々週の土日に遠征していた北杜オープンで皆頑張りました!
また、土曜日にインドアでレッスンを楽しみにされている皆さん。。。
ジュニアを優先させていただきありがとうございます。
毎度毎度試合期間になるとお休みですみません!
今週は土曜日のインドアクラス頑張りますのでよろしくお願いします!

で。
試合結果はというと。。。(予選は省きます。)

徳本 翔    16歳以下シングルス準優勝
笠松 佑介   16歳以下シングルベスト8

笠松、徳本   16歳以下ダブルス優勝


一木 駿介   18歳以下シングル本戦出場(LL)

石坂、岩本   14歳以下ダブルスベスト8

でした。皆さんの応援ありがとうございました!

本大会をふりかえり。。。みんなうまいわ。。。
の一言です。。
番外編で言うと、もっと飯食え。そんだけ。
飯食わん奴は勝てん。。よく言われてきました。
とりあえず食え!!ほんま合宿でおぼえとけ!!
吐くほど食わしてあげるから。

ファーイーストの選手!練習中のメンタリティーは足りてるか??
そこが課題。。。あまりあれこれブログ上で言うと、弱点をさらすようですからね。
コート上でまだまだ檄を飛ばしますよ(怒)

ほな写真です〜


かOる準優勝時のスピーチです  (笑)
遠い惑星から来た宇宙人がマイクを見て「何だ??これは??。」見たいな。。(笑)

ハリーと佑介はそんなかOるを見て「しゃべれ!笑え!!。」と応援?してました。。。
しっかりスピーチしてましたよ!!
「今まで準優勝しか出来てないから今回は優勝したかった。。。」と中島みゆき調で。。。。。。






翌週のダブルスではしっかり優勝しました!
もちろんこの写真撮影時も「笑え!!!!。」とたOき、ポOョからヤジが。。。



で、ゆOすけのスピーチです〜

なんで2人とも暗いんだ。。。カメラ目線で次回はスピーチしましょう!!
立派なスピーチでしたよ!!


番外編。。。


これこれ君たち。。。
たOき、ポOョ組です。。彼らは第3シードを頂きながら立派な1こけ。。。。。
もちろんこのメダルと賞状は借りもんです。
賞状の名前が違いますよ!


また来年の北杜オープンでは合宿をしましょう。
土曜日の夜はバーベキュー。。
翌週の土曜日の夜はすき焼き。。。
ごちそうですが、おっさんには重たい。。。
しかし!!準優勝、優勝を肴に美味い酒を呑ませてもらいました!!
ありがとう。
*たOき!ポOョ。。君たちではないよ。。。
2010.05.13 Thursday

またさぼってもーた。。。

 どもです。ちょっとさぼりすぎ。。すみません。。忙しく。。。いや。。ねたがなかった。。
先週の土曜日より北杜ジュニア本戦が始まりばたばたとしておりました。
前回のブログでもご案内しましたが、先週の金曜日より当アカデミーの本戦選手が
中野家に泊まりにきました。
金曜日は雨の中調整?をし、のんびりちんたら山梨へドライブ。。
かOるのリクエストもあり、夜はカレーを皆食い散らかし。。

中野    遠慮すな。どんどん食え〜!!  (お釜にはあほほどご飯が。。。)
中野    食え〜!!  もっと食え〜!!
O妻    いっぱいご飯炊いたからしっかり食べや〜
中野    何合炊いたの??むっちゃごはんあんねんけど??
O妻    一升!
中野    。。。。つうかもうご飯あれへん。。。すさまじい。。

かOる、はOー、しゅOすけ、ゆうOけの4人で。。。私も食べましたが。。凄い。。。。

翌日の早朝に出発し、スプリングテニスコートに向かいましたが。。車中でのやり取り。。

中野          しゅOすけはラッキールーザーはいれるんちゃう?
しゅOすけ      入りたいですね。(彼は引退試合に決めていたので。)
はOー        僕も!
中野          厳しいけどわからんなぁ。。
             つうか、かOるとゆうOけは2つ目のきつい試合に二人とも勝ったら
             今晩のバーベキューで肉食わしたる。
かOる、ゆうOけ   よっしゃ〜!!
中野          もし負けたら肉なしでハムやぞ。
かOる、ゆうOけ   。。。。
はOー         ぼくは??
中野          試合には入れたら肉。入れなかったらハム。。

そんなやり取りをしながら会場に。。。
しゅんOけ、ハリーの二名だけがラッキールーザーにサイン。
おぉっと!!3本本戦に空きがあるからいけるじゃん!!

はOー         締め切りは11:00.。。。みんなくるな!!

しゅんOけの引退試合はめでたく本戦に入れましたが、相手は第一シード。。
瞬殺されましたが、テニスを始めて3年。。やっと最後に本戦に出れて良かったです。。
で、はOーは結局締め切り時4番目。。。あと一人やのに。。。
かわいそうですが仕方ないですね。
しかし!!いじけていると、走っている選手が。。大コケ(笑)
中野         おっ!!はOー!!こけてるよ!!!(笑)
はOー       たつな!!!(笑)   きけんしろ!!!
    
しっかり立ちました。。残念。。。結局はOーは応援団長に任命され。。

はOー      かOる!!ゆうOけ!!  肉食わせて!!お願い!!勝って!!


で。。二人とも勝ちました!!
しかし。。我が家は肉の買出しに。。。みんな頑張ったのでステーキ肉食らわしましたよ!!
もち半額の(笑)

予定より早く帰宅できたので、みんなで家の横にある河川敷のハードコートに向かい
チェックを行ないました。

翌日の結果は、ゆうOけはベスト8!  かOるは準優勝!!
二人とも14歳以下選手ですが、16歳以下で入賞しました。みなさん応援ありがとうございました!



ほな写真どすえぇ〜


3日後には髭そりました(笑)  かすかな焼け跡が。。。

で!すっぽん!!みんな知らんねんや。。。がきん時によく裏山で食いましたわ。。



みんなで。。

ピクニックです。。

ほんと最高の天気でした。

今週はダブルス本戦!
あんことデカプードルが皆のお越しを待ってます〜(笑)
で、かOる。。カレーでいいか??
つうかもうチョット頑張ってチャンピオンスピーチしよう!!
笑いながらかな(笑)
ほな!
2010.05.05 Wednesday

北杜オープン

 ちょいと急ぎで連絡します~
先日より北杜オープンが始まっておりますが、今週土曜日から本戦がスタートします!
予選で終わってしまったけど、ラッキール―ザーに向かうもの。。
本戦スタートで向かうもの。
8日(土)に出場するものは、金曜夜より中野家(山梨)で宿泊受け付けます。
土日は、会場に向かいますが、土曜日が練習日の選手で大会出場中の選手は山梨で練習を行います。
ほんで!土曜日夜はバーベキューをしますのでお楽しみに!つうか。。勝ち残れよ。。
詳細は中野まで。
ほな!
Powered by
30days Album
PR