ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2010.08.29 Sunday

インカレ遠征中〜。。みな厳しい結果です。。

 どもです。
毎日暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は月曜日から始まったインカレ調整、そして金曜日から始まった大会も残念ながら最終局面に入ろうとしております。
試合は、黒田選手。。。大会第20シードがつきながら一回戦負け。。。
超ビッグサーバーと対戦し、ワンブレークするも自らのサーブを4ダウン。。
そりゃ勝てないよ。。しかし。。。相手選手のサービスは強烈でした。。
昨日は、神戸親和女子大のサポートにつきましたがあおちゃんは見事一回戦勝利。
国瀬、古賀は一回戦負け。。。キャプテンの川床は誰もがあきらめかけた場面から大逆転勝利。
ファーストセットダウンし、セカンドセット序盤に腰を痛め。。。そこからず〜っと「アンダーサーブ。」
周りは。。。「終わった。。。」
しかし猛烈なフットワークからパスを打ちまくり、相手ミスにも助けられましたがセカンドセットを取りファイナルセットへ。。。相手も左足太ももに痙攣がでだし。。。我々は「きたきた。。。。」
しかしそんなもの関係なく、トレーナーを呼び見事回復。。(あれは演技か??トレーナーがすごいのか??)
ファイナルに入ってもアンダーサーブを打ち続ける川床。。。
とうとう。。。1−4.。。
なんとそこからひっくり返して6−4でファイナルを取り、試合が決まった瞬間に下半身全痙攣。。。
歩けない状態でした。。。しかしすごい。。。彼女のメンタル、勝利に対する執着心はこの上ないです。
ファーイースト選手の皆さん。。。足が痛いの、どっか痛いのゆうてんと彼女見習え!!!
甘すぎる!!!勝ちに対して!!
そんな彼女にしたアドバイスは。。「ファイナル1−2にしてたら少し楽やったね。後はネットプレーを調整しよう。」
とにかく。。。完璧に追い込んでネットをとってもボレーミスが目立ち。。それが苦しい展開に。。。
けど相手もインカレ選手。簡単にボレーはさせてもらえませんが、そこをしとめないといけませんよね。

おっと!!もうこんな時間。。。今日は川床のダブルス。。。(うごけるんかいな。。。)
黒田、椎木の調整へ向います。。ほな!!
また報告します!!


ほな写真です。。

黒田選手。。。自分の名前を探しています。。。

ありました!!  しかしちっちゃいのぉ。。。



シードリストを指差しご満悦。。おいおい。。恥さらしになんなよ。。。
結果は。。。。見事なシードダウン。。。

そんか彼を残念会。。。後はダブルスで頑張ってもらいますよ!!

おばあさんとお母さん。



宿泊は、千葉の幕張。。。ホテルから千葉ロッテマリーンズスタジアムが見えます。。
この日は負けたようですが。。。


昨夜の夜ご飯。。「野郎ラーメン。。。。。。。」
おいおい。。。「ラーメン二郎。」のレプリカか???
ですが、とてもうまかったです!!
店員さんにご飯ないの???っと聞いた私とそうご。。。
「売り切れ。」でした。。。あほか!!!炊いとけ!!!
飯屋で米がないとはどういうこっちゃ!!商売やるきあんのか??
二人でご立腹でした。。。

では!!

2010.08.25 Wednesday

いざ! 出陣!

 どもです。
強化チームの懇親会も皆様のご協力のもと終了しました。
父母会の皆様ご苦労様です。素晴らしいサポートをありがとうございます。
ばたばたと。。フォローしきれなかった私に代わって動いていただき感謝しております。
そして、強化チームを今年卒業する「れいら、しゅんすけ。」
ホントにお疲れ様です。
いままで頑張ってきた経験は将来必ず役立つはずです。
今まで打ち込んできたものを自分の目標ができた時に、そのエネルギーをぶつけれれば必ず!
大成出来るものだと信じています!

前回のブログでも書きましたが、皆とコミュニケーションをとりながら。。
「宿題終わったかぃ??」とほぼ全員に嫌味のように聞いて回りました。。
まぁ。。皆それぞれでしたが、きちんと自分の置かれている立場を考え頑張りましょう。。

さて、私は懇親会の終わった翌日から、「そーご、あお。」のインカレ前調整で日々。。
黒こげになっています。。もち。。身体もぱんぱん。
2人にはいい刺激をもらいながら、お返しとばかりに筋肉痛を倍返ししている状況ですが(笑)
懇親会修了翌日の月曜日から本日までの三日間。朝から日没までぶっ通しで自宅前の新設ハードコートでビチッと!チェックの日々。いい感じでインカレいけそうかな??
いや。。結果がすべてだから。。。結果が出なければもち私の責任。
彼らももちろんですが、私自身も引き締まる思いで頑張っております。
重複しますが、毎日毎日。。。朝から自宅前の河川敷コートで練習し、アホほど量の多い台湾料理屋さんでアホほど昼飯食うて、日没まで練習して、ほてった身体を川でアイシング。
山梨の自宅前は考え方を変えると。。ちょっとしたリゾートで、専用のハードコートを無料で使い放題。。しかも練習後は流れるプール&急流のジャグジー付(笑)
最高です。。。

では。。。明日は早朝から山梨を出発し有明に入ります。。で。。有明でアホほどヒッティングしてきます。。
インドア校の皆さん。。来週月曜日は、試合の状況によってお休みさせていただきます。。
再来週にはギトギトの脂の乗った状態で皆さん向かっていきますのでどうかご勘弁を。。
私も身体が一つしかないので堪忍です。。。

ほな写真です~

「あおちゃん。」  一応。。戸籍上女の子です。。


「そーご。」
後ろのチャリンコの方がバランス整ってます(笑)


練習終了時間が遅くなったので。。近所の「太陽。」さんに。。。
安くてボリュームがあって、もちろん美味い!
2人がご飯をがっつく姿を見ながら、私はサザエのお刺身。。
旨いですね。。。ホントはあわびのお刺身を食べたいのですが、アワビと思いながらさざえ。。。
写真中央の「うOこ。」は。。。O妻がぱくっといきました。。。あたいは無理。。

で。。。大阪クイズ。。。今回はコメントがにゃい!!
のでやんぴです~。。つぅか。。明日に備えてもう寝る。。。
またインカレの結果報告します~
ほな!



2010.08.20 Friday

残暑きびしぃ〜おますなぁ〜

 ども。
毎日暑い日が続きますね。。。
日本全国のテニスコーチにとって今年ほど厳しい時期は無いのでは??
っと思ったりもします。。。あ! インドアのコーチは別ですよ。
あくまでアウトドアのコーチにとって。。。です。

さて。。夏休みも残りわずかになってきましたが、ブログを愛読??されてるジュニアの諸君??
いや?シニアも多いみたいですが(笑)、宿題でけてまっか??
遊びほうけててでけてへん人はあきまへん!  
私の持論ですが、あほではテニスつよなれまへん。
しっかり勉強しなはれ。いろんなもん観察して考えて行動せなか勝てまへん。
やば!!ってな感じの人は今すぐにやりなはれ。
試合もやば!!  って状況に追い込まれとっても、その状況をどないかしたら勝てまんがな。
さぁ! 宿題しなはれ!!  徹夜でもしなはれ!!  徹夜してでも遊んだ君!!
無理や〜! とか、もうあか〜ん! とかゆ〜前に遊ぶことなら夜更かしできまんねんやろ!
寝る時間削ってあそんだんやから、その分ちゃんとしなはれ〜!!!

全国のお父さん、お母さんに代わって私から叱っておきます(笑)

そして。。。我が家の「ブー。」こと、さOこも。。。

ブー     今度泊まりにいくのん楽しみやねん!
O妻     宿題しときや。
ブー     うんやってる。
O妻     ちゃんと進んでんのん??
ブー     ほとんど残ってる(笑)
O妻     宿題せぇよ(怒)
ブー     うん!する!
O妻     何時までにおわらすんや??
ブー     夏休み終わるまで〜(引きつった笑顔。。)
O妻     そんなんで泊まりにいける思てんのんか??
ブー     。。。。
中野     徹夜でもしてやりなはれ。
ブー     。。。
O妻     絶対泊まりにいかさへんから。
ブー     。。。
中野、O妻 夜中までゲームしとんねん。。そんな元気あるならちゃんとせぇ。
中野     あまやかしたらあかん!  ぜったいさせ〜!!
O妻     ほい。わかった。

まぁ。。。厳しいようですが、皆さんの家庭でもそろそろこんなバトルがあるのでないでしょうか。。
無事におとまりいけるか?? ぶー!!  頑張れよ!  公立高校いけなかったら即働く!!
高校いけるように勉強せぇ!  我が家のおきてです。。。


はて。。
今週末には強化チームの懇親会があります。その後、強化チームの選手は「毎トー。」
の予選残り、本戦が始まります。。が。。試合の終わった選手。。。


「宿題しなはれ。」



がんばりや。


試合に時間を費やした分、しっかりやり遂げてください。

強化、JTクラスは来週一週間OFFになります。しっかりと疲れた身体をアイシングしながら
勉強してくださいね。一石二鳥!  

スタッフも日曜日の懇親会が終わると、やっとの休暇に入ります。。
徳本コーチ、梅澤コーチは実家へ。。
で。。あたいはそんなの関係なく仕事。。。月曜日の朝から「そーご、あお。」が。。。
インカレの調整にやってきます。強化、JTの休養期間の七日間。。。
フルで朝から夜まで頑張ります。。。木曜日からは有明でホテル暮らし。。。
まぁ。。。合宿の民宿暮らしよりはグレードアップか。。。そんなしょうーもない事考えながらも、対戦相手のデータ収集中。。。
そーご君。。今回のインカレは第20シード。。。
あおちゃん。。。なんもなし。。。本人曰く「ちょっとおいしいドローかも。。」
逆に相手からそう思われないようがんばりましょう。
二人ともそこまでいけるやら。。少しでも上にいけるように私自身も全力で倒れない程度に頑張ります。。。

ほな写真です。

先日の誕生日のケーキです。。
甘いもんがとっても苦手なあたいには辛いケーキでした。。
よく「ケーキ作るンやったら、その代わりにシャリの上に刺身のせて〜。」
っと、ケーキとジュースじゃなくて、さしみと焼酎がいい。。。とリクエストするのですが。。。

あほかと無視されたあたい。。
くやしいから「マグロの山掛け。」の中にある「マグロ。」へちょっと強引にろうそくを立てて
反抗(笑)

あんこも食べる〜とよってきよったので。。

おあずけ〜(笑)
完全にいじけました〜。。。


では。。完全に終わったと思われている大阪クイズ。。(笑)
そーごのお母さん!!  いまんとこ全問正解らしい。。。

ほな一問目。。
前回、ヤフーのニュースで「大阪検定。」と言うのがあるのをしったあたい。。。
びびりました。。。チョットトライしようかな〜(笑)
で、その中から。。。

「画鋲。」(がびょう。) を  大阪のひとはなんと読む!!

ヒント
まぁ。。。そのまんま。。。手順どおり。。。ん〜ん。。。そのまんま。。。


第二問
アサヒビールを。。。あたいの父親からとか、古い人たちは。。なんと呼ぶ。。。

ヒント
え!  そんなんあかんやろ!!  ってな感じ。。。
「O。OOOビール。」  アサヒさん。。。すみません。。。
あくまであたいの親父、並びに親族一同が。。。ごめんなさい。。。
ちなみに私の一番好きなビールは「アサヒスーパードライ。」です。
我が家は。。絞られて。。。「アサヒOff。」ですが。。。


ほな!!

2010.08.11 Wednesday

夏の思い出前半戦(笑)

 どもです。先日の更新はホントてけと~で愚痴なブログですんまへん。
今日は努力します。。またまたしばらく忙しくなるので。。。無理。。いや。頑張る。。。
先月、関東ジュニアで白子遠征時、お世話になった山本 育史プロと久々のご対面。
ずいぶんと痩せていたので、「どっか悪いの??」  と中野のノー天気な問いかけに、
育史プロ  「ダイエット。。いや。ちょっと過労気味。。」
いろいろ話をしましたが、お互い出たのがブログの話題。。。

中野      「めんどっちいよねぇ~。。。」
育史プロ   「昨夜なんかは強引に寝る前に打ち込みましたよ!」

さすが。。。私には出来ない。。。けどそんなに。。よぉネタが続くなぁ。。。
ちょっとあやかってブログの観点変えよか。。
出来る限り更新します~


ほな夏の思い出前半戦行きます~

先週は超??いや??激ハードスケジュールで大阪に帰省しました。。とほほ。。
O妻からは「あんたそりゃ無理やろ??」の問いかけに、「普通の人と一緒にすんな。」
と一蹴し、家族を無視して「大阪で旨いもん食い倒してきたろ(笑)」とたくらんでました。。
が、O妻が「心配や~。。運転手でついていくわ。」
。。。。。。「ありがたいけど。。好きに動けなくなる。。。あぁ。。旨いもん達。。さようなら。。。」
そんなこんなで、先週の月曜日からの無茶苦茶なスケジュールをご案内いたします。。。

まずその前に。。。
ファーイーストジュニア合宿での一こま。

おかずが足らないと大樹君。。見事なマヨネーズご飯を始めだし、周りは目が点。。
その後。。
大樹     「あ!!このマヨネーズおれと誕生日一緒だ!!」
長嶺コーチ 「おめ~!!!」
長嶺コーチ 「それは消費期限が一緒なだけだから、誕生日が一緒とちがうじゃん(笑)」
大樹     「そうか。。。」
そんなささやかな喜びをぶち壊す長嶺コーチ。。マヨネーズの後ろで笑ってます。

ひどい奴なので、スタッフ全員で長嶺コーチをお仕置きすることに。。。

ボスより先に寝た長嶺コーチ。。しっかり成敗しておきましたよ!!大樹!!
太ももには「もも肉。」 もも裏には「おしり。」  もも上には「ちOこ。」
と下半身を中心にボディーアート??でしかえししておきました(笑)
膝から下は沢山の太い線をすね毛になぞって書き込み、朝起きた時にはすね毛が濃くなっておりました。(笑)

では。。月曜日からのスケジュール。。ひえ~!!
ファーイーストを20:30に出社し、23:00に山梨に帰宅。。24:00に寝て26:00に起床。。
ごそごそと27:00に夜逃げのごとく大阪へ出発。。
渋滞に巻き込まれ、9:30に大阪は河内長野市へO川さんの特訓。。
11:00までしっかりと練習し、昼飯。。
13:00~19:00までがちんこで、インカレメンバー、全日本メンバーと対決。。。

左から、あおちゃん、あい、しょ~へい、そーご。
みんなえぐいわ。。おっさんいじめすぎ。。O川さんから差し入れのすいかで一息中~
しかし。。眠い。。。2時間しか寝てないからさすがに。。。止まったら寝る。。
練習も終わり、お世話になっているデザイン事務所さんへ移動。。
O妻が事務所で社長に油を売っているので迎えに行きました。。(笑)
そして。。私が日本一うまいと勝手に決め付ける焼鳥屋さんに。。
南森町の「鳥匠。」さん

鳥皮の湯引き。こんなんだけのアップすんまへん。。けどこれむっちゃうまいねん。。。

眠さとアルコールでいい感じでなってきたころ。。。過去の弟子?「まめ。」くんから電話が。。
まめ   「中野さんいつ大阪に戻って気はります?このまえ、夏に全日本で帰って来るかもって
      ゆぅ~てはったから。そんとき電話あるかなって思って。」
中野   「全日本あかんかってん。。。関東でおちた。。」
まめ   「ざんねんです。試合もですが、会えるおもてましたので。」
中野   「けど、大阪いんねん。きもいのぉ。。俺の匂いでもしたか??」
まめ   「大阪いはるんですか??  すぐ行きます!!」

そんなこんなで「まめ。」登場。。。

彼はATPを目指したのち、立派に引退し、その後理学療法士になるといい、猛勉強の末、
昨年見事国家試験を合格しました。
私が地元で小学生(一応ほとんどが関西ジュニアには出ていました。。)のチームを見ている時に
アドバイザー先の新人スタッフだった彼が「ぼくもそこに入れて下さい!!」といきなり来たのが出会いです。鮮明に覚えてます。。当時彼は大学一回生でしたが、現在は29歳。。。
二年ぶりの再会でしたが、その2年前も2年ぶりの再開だったような。。ありがとうまめ。
エネルギーをいっぱいいただきました。
以前のブログでも紹介した、一藤木コーチのしごかれて唇真っ青のチアノーゼばりばりの状態で
フル稼働したのが彼です。けど。。。まめ。。。ちょっと縮んだか??
そんなこんなで完全に出来あがり、悪友「まるちゃん。」ともう一軒行くことに。。
ばかがやめときゃいいのに、27:00まで呑みあかし。。翌日は6:00起床。。。

次の日は9:00~15:00まで あお、そーご、しょうへいの3名とまたまたがちんこ対決
二日酔いこそないものの、太陽が目にしみる。。ここまで睡眠時間二日で5時間。。。
ばかですね。あたい。。

週末からの夏の関西学生に向けて最終調整。。伝えれることは伝えれたかな??
つぅ~か。。伝わってるよね??
しょ~へいは、二回戦で第一シードと当たると。。(JOP30位台)
けど私は勝てない相手じゃないよと言いましたが。。
惜しくもファーストセットタイブレークまで行くものの取られ、セカンドは3−6。。
「いけたじゃん!!!!」  次は勝ってよ。
8月の終わりにはインカレがあるんだからそこにつなげましょう。
そんなしょ~へいをしり目に。。のんきなそ~ごは。。

O妻の知り合いが連れてきた「トイプー。」と愛を語り合っております。。。
「おっぱいのみまちゅか~(笑)」  そんなようにも見受けられますね~(笑)

私のおっぱいはいらないようです(笑)
おっちゃんのおっぱいはビールと焼酎の味がするのに。。


なんとか練習も終え、試合は現在進行中。。。みな勝ち残ってます。
そーご。。シングルとれよ。もうベスト4はいいですよ~。
あお、しょ~へい!  残りのダブルス頑張れ!
今現在も彼らのコーチをしておりますが、このレベルで練習を見ると刺激を貰えますね。
ファーイーストにもこの活気が出るよう頑張ります!

で。。。会場を後にし、両親の眠る墓に。。
だめですね。。。墓に行くとまだまだ涙が出てしまいます。。次帰ってくる時はもっと成長しておきますといつも墓に誓うのですが、来年は全日本Jrに必ず。。。みんな頑張ろう。

さすがに日程終了し、O妻とスーパー銭湯へ。。
入浴後、O妻はごろ寝。。熟睡。。。爆睡。。。。。。。。Zooo。。。。
あたいは足裏マッサージ❤  
店員   「お客さ~ん。どっぷりつかれてますね。。。色も黒いし、足裏も固いので何かスポーツし             
       てますか?」
中野   「。。。眠い。。。めんどくさいのぉ~。。。こいつ。。。無視。。。。」
店員   「仕事ですか??」
中野   「うざいのぉ。。。眠い。。。むしむし。。。」
店員   「肝臓もかなりダメージ来てますね~。」
中野   「うっさい!。。寝れん!!  もうえぇわ。。」
中野   「どかたやから色黒いねん。。きょうもよ~さん土運んだからアシつかれとんねん。。
       仕事終わってビールぎょーさんのんだから肝臓疲れとんねん。」
店員   「。。。。。。。。。。。。。。。。。」
中野   「Zoooooo。。。。。。。。。。」

なんだかんだいいながらリフレッシュした後、山梨へ出発。。。21:00。。。
26:30に無事山梨に帰宅し、爆睡。。。
O妻   あんた!!明日何時や!!
中野   。。。。。。。。。
O妻   おい!!
中野   そっとして~。。明日福田兄弟が来るんやった。。。
O妻   あんたサイボーグちゃうんやからしぬで!
中野   。。。死んだ。。。明日10:00には家でる。。。

なんとか起きて神奈川へ。。。。
木曜日昼から日曜日まで福田兄弟をマンツーマンでしごき、強化チームでしごき。
かなりレベルアップしたよね!  そのしごきに2人とも口にしたのが。。「けつ痛い。。。」
いいことです。ちゃんとかまえぇ!!ボールの後ろ入ってしっかり打て!!
とにかく。。。ライジングでごまかして軽い球を適当に打つのは卒業しましょう。
そんな奴は将来使えん。。しっかり進化していきましょう。
大阪帰省後、すぐに試合があると聞きましたが、いい結果報告のみ待ってるぞ!!
練習の一こま。

日曜日の朝はファーイーストでコートが空いていなかったので、土曜夜より山梨に帰省し、
自宅前の新設!!河川敷のハードコートへ。もちろんただ!
後ろは富士山。最高の練習場所です。
インカレ、全日本前には「あお、そーご。」もここで練習します。
去年は川Oプロの妹、コーチのさとし、木O先生などが練習に。。今年も来れる??ふみちゃん!!四国選手権頑張れ!!

過酷な一週間の締めは福田兄弟を新横浜まで送迎で幕を締め。。。
その後風邪をこじらせ半死に中~。。。。少し良くなってきましたが頑張ります。

ながながと真面目に小一時間費やし書き込みましたが、お付き合いありがとうです。

では。。晩御飯買い出しに行かされてきます。。。とほほ。。ねぎと土生姜と卵と豚肉やって。。。
はいはい。。いきますよ。皆の嫌いなしいたけいっぱいこーてきたる。。おぼえてろ。。
では!


2010.08.10 Tuesday

もひとつおっさんになりました。。。

 どもです。
更新がないよ~っとインドアの「松島菜々子。」さんからご指摘をいただきました。。
頑張って更新します。
チョットばたばた。。いや。がちゃがちゃぐちゃぐちゃなスケジュール状況ですので、今回も
てけと~に。。。すんません。。

タイトルにも書きましたが、本日。またまた年を取ってしまいました。
三十路最後の39歳。。40代に向けて頑張ります。
まさにアラフォー(笑)  ドラマのようなきれいな世界ではありませんが頑張ります。
先日からの風邪をこじらせ連日連夜ユンケルのお世話になる日々。。
もち「ルル。」も一緒に飲んで。。しかし全然効かない。
最悪な誕生日です。。
とうとう今朝は病院へ向かい、先生に。。「とりあえず点滴うってもらえませんか!」
願望かなわずで、薬のみの処方。。先生!そんな診察あきまへん!
喉ちOこをみて「気管支炎ですね。」  おい!風邪や風邪!
ちょいと切れかけましたが。。
結局。。熱さえもはかられず聴診器をあてただけ。。。
ほんまこんなんでええのん??  疑問符です。

晩御飯のご馳走も恐らくない。。つ〜か。。。しんどくて食えない。。。
なので。。。旨い酒も飲めない。。。くそ!!  いっそのこと青汁飲んでねよか。。
来年こそは体調もよく、ご馳走と旨い酒でも飲みながら誕生日を祝いますね。。。一人で。。

では!
元気やったら明日更新しま。
夏の思い出??の写真のせま〜。
2010.08.02 Monday

ひぇ〜!!  忙しすぎる〜。。。。夏の合宿終わりました〜

 毎度です。
夏の山中湖合宿も楽しく終わりました。
期間中は雨に見舞われましたが、何とかテニスが出来た状況でした。
初日は晴天!!  しかし。。二日目は1日雨。。。
急遽予定を変更し、午前中はバランストレーニング。みんなバランスをもとにショットを打ちましょうね。
午後からは、強化チームで行っているトレーニングメニューをみんなに紹介?
いや。。しっかりと指導し行いました。
夕方より河口湖にある「FITリゾート。」さんにお世話になり、夜までインドアコートで練習。
ほんと何とか出来てよかった。。。
最終日もスタートが遅れたものの、出発時間を遅らせしこたまマッチ練習。
みんな楽しかったですね。私自身もみんなの真剣な目つきを見るとありがたく思いました。

さて。。合宿も終わり8月突入〜
忙しさもピークに入ろうかと。。
今夜から大阪入り。。。明日、明後日と神戸親和女子大メンバーと近畿大学のメンバーの指導。。。
おまけで、前回も登場したあいチャンも。。。
あいチャンは高校生ですが、他全員インカレ前の調整。。。つうか、週末から始まる夏の関西学生トーナメントの調整。。。頑張ります。。。きっと体がちぎれるんやろうな。。。そんな感じです。
二日間は両日共に6時間びっちりしごきますよ!
そして。。木曜日から日曜日まで大阪から福O兄弟が来ます。
強化チームの皆さん。相手してやってくださいね。
二人は連日朝からみっちりしごきます。
大阪に帰ったらすばらしい選手になれるように。。。

では!
頑張ってきます!
写真おまへん!
Powered by
30days Album
PR