ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.11.30 Wednesday

頑張ります。。はい。。。更新します。。

 どもです。
毎度更新遅れすみません。
あいさつ文になってきているような。。。そうならないよう頑張ります。

前回の更新から2週間。。いろいろありました。
また、明日から師走。皆さんもバタバタと始まるこの時期。。。
スタッフはその師走のイベント調整などで11月初旬よりばたばた。。。そして遠征。。。
来年度からの更新作業。。。大変です。。。
体が三つ欲しい。。。いや。。1週間が14日あれば??なんてアホな事も思いながら。。。
何とか乗り切れるよう頑張ります。

前回ご案内した、「KTAカップ。」で、徳本選手頑張りました!
ランキング順で出場できた、18歳以下関東大会。。。入るだけでもありがたいのに。。。
一回戦12シードに、1−6.6−1.7−6(5) で逆転勝ち。。
二回戦。。。お得意のこけながらショットも入らずでしたが、7−6(3).7−5で勝ち。。
三回戦は上位シードにボコボコにやられました。。。
結果ベスト16に入る事が出来ましたが、18歳以下。。。強いですね。。。ホント。。。
そこそこはついていけるも、正直ラッキーな部分が多く勝たせていただいたような。。
まぁ。。。この調子で、川崎Jr、県ジュニア、トヨタジュニアは全部優勝狙ってもらいますよ!
頑張れ! かOる!  最近こけないよね? (笑)

毎度お世話になっている、「ニュー白子。」有難うございます。ホントいつも美味しい食事です!

このボリュームの上でおかみさんが。。。
「先生。味噌汁代わりにこれ食べて。」っと。。。味噌煮込みうどんが出てきました。。。
もちろん。。。かOるはほとんどギブアップしてましたが。。。
冬瓜の炊き出し。。。。最高に美味かったです! なぜか??故郷を思い出す味。。。

さて。。。本題です。。。
いよいよ来週から川崎ジュニア選手権大会が始まります。
早い選手で来週土曜日から。。遅い選手で年明けの本戦スタート。
単複1シードの「かOる。」
何かを持ってしまっている「ひOみ。」頑張れ!!!
また、全員とりあえず本戦出場頑張りましょう!
しかし。。結果も大事ですが、本番は選抜、トヨタJr、県ジュニア。。。
そこにつながる内容をしてもらいたいものです。
我々も正念場になってきました。。。うぅ〜。。。胃が痛い。。。
この時期、あーだこーだ!と戦略的な部分を皆に伝えていってますが、考える事大事です!
相手に何が出来ていて、何が出来ていないのか。その上で自分がどうポイント的にアドバンテージを取れるか、また、どうポイントを進めていくのか。
そりゃ思うようにポイントが取れれば言う事はおまへん。
どっちに転がってもおかしくないポイントをどう自分に呼ぶようにするのか。
常にハングリーになって考えましょう!

ほな写真です。
先週水曜日は祝日でしたので、久々に家族でプチ?旅行??いや?遠足??
清里に遊びに行ってきました〜。



フリーズしたサンタとトナカイさん達。。ここには木工のオブジェが沢山あります。

ウマに向かって吠えながら。。。また、尻尾を丸めて我が家のあんこは向かって行きました。。。
エキストラでアルパカもいます。(笑)

何を隠そう。。。ここのメリーゴーランドは。。。

お魚くわえたのら??猫??と手前は何だろう。。。。ロバ???

豚とシマウマ。。。。。

ヤギ??、にわとり!!!!???? 大化の改新がまだ来ていない。。。

ウサギにトラもいます。。。

とどめで、ダチョウにクマ!!!
怖いやん!!!!

皆さん。。。どないですか。。。このメリーゴーランド。。。。もちろん日本です。。。
ちなみに何回かここへ行ってますが、まだ動いているのは見た事おまへん。。。

さて。。。忙しくなるこの時期。。。しっかりと家族サービスしときます〜
夜ごはん何作ろうか。。。
皆さんのレシピご紹介下さい〜(笑)
我が家は今。。串カツにはまっております。。。もち。。自家製。
串はめんどっちいからさしまへん。串カツではなく、なしカツ。
山梨やから「梨カツ???」観光協会にPRでもしようか。。(笑)

ほな! 頑張って更新します!



2011.11.16 Wednesday

更新します!

 どもです。
更新遅れスミマセン。
最近うれしいことに一部のコアな(笑)ブログファンから。。
「ちゃんと更新して下さいよ!」っとお叱りと応援をちょくちょく頂きます。
O妻からは「食べログになってるやん!」っと違う意味お叱りを。。。。
みなさん応援ありがとうございます。
最近自分にいっぱいいっぱいで。。ついでにネタが。。。頑張ります。

前回おブログで中牟田杯をご案内しましたが、優勝、準優勝の二人はナショナル選手でした。
流石です。
その二人と大会期間中に対戦できた「かOる。」
最高の対戦相手だったと思います。
彼にとっても今後の目標になったと思います。

また、今週末よりKTA関東ジュニアテニストーナメントが始まります。
18歳以下上位選手(ランキング順)の新設大会で、各都県上位選手のみ推薦され出場できる第一回大会に選ばれ大変うれしい事です。
16歳以下ですが、ランキングが高かったので推薦されましたが、同じく16歳以下選手をはじめ、高1〜高3まで各都県から出場してきますのでどこまでついて行けるか。
楽しみです。
また、父母会の皆さまのご協力ありがとうございます。
出場が決まってすぐに皆さんにご案内をさせて頂きましたがお忙しいところご協力ありがとうございます。
金曜夜より会場入りし、万全の態勢に持っていけるよう頑張って帯同してきます。

ほな写真です。

いや〜。。。癒されますよ。。。我が家の犬と猫です。。
毎週山梨に帰ると二匹ともすり寄ってきます。。
*猫は気まぐれなのでたまにです(笑)


あまり出場機会のない我が家のにゃんこの「むむこ」
可愛い顔してるんですよ。完全に寝ぼけてます。

むむこもそうなんですが、毎日の朝はこんな感じです。。。
あんこは朝の散歩してる人に向かって「おらおら!!!!」
っとわめき散らしております。。。問題児です。。。(笑)

ほな!頑張って更新します!
2011.11.03 Thursday

おばんです〜。日本全国行脚中???

 どもです。
先週の金曜日より実家の用事等で留守をさせていただいておりました。
いや。。。まだ留守中。。。皆さんにはご迷惑をおかけいたしております。

頭の中。。ぐるぐる??なので写真アップと一緒に解説しながらいきますねぇ〜。

先週金曜日の業務終了後、徹夜で大阪へドライブ。。。実家の用事で帰省させていただきました。
途中、3時間ほど限界点になって仮眠しましたが。

出発前のOFF。山梨の自宅にて居眠り中。。。
あんこが私の腹の上で様子をうかがっております。。「起きろ!!!」っと。。。。
休みの日はいつもこんな感じです。。。O妻とあんこに「週一回帰ってきて寝っぱなしかい!!」
言われてもおかしくないような。家族の皆さん。。アリガトウ。。そしてすみません。

はい。大阪に着きました。目の下はクマが出来てました。。。
「ジャンジャン横丁。」
兄弟と待ち合わせしていきました。。。新世界は最高にいい街です。

えび!!!!!
ほんまうまいっす!!
隣は「ばぐだん。」と地元では言われる「ゆで卵。」です。
これもたまりまへん!
今回は3本食べたところで兄弟からストップがかかりました。。。
少しの兄弟と飲んで??徘徊していると。。。

この模様は。。。。

いたるところに大阪のおばちゃんファッションが。。。
どの店でも販売しています。もう秋ですからねぇ。。
眩しすぎるでしょ(笑)

この通りは一番の眺めです。
後ろは通天閣。手前は行きつけの「づぼらや。」です。
この通りの串カツ屋さんは。。。
我が家は「やっこ。」「だるま。」「八重勝。」です。

実家の用事も終わり、山口トレーナーと食事?いや??OOへ。

実家近くにある「とくちゃん。」
山口トレーナーと今後のファーイーストについて色々と話し合いました。
この店の大将とは昔からお世話になり。
昨年の3バカトリオの遠征時でも御馳走になり。。。
いつも美味しい食事をとんでもないボリュームで食べさせて頂いております。


土日と大阪で。。月曜日は神奈川に戻り、火曜日には「中牟田杯全国選抜ジュニア。」
で福岡へ。。。

眠い。。。寝てまへん。。ほんま。。。
現地で「かOる&母親。」と合流〜
お昼時でしたので、レンタカーを借りるついでに昼食へ。


レンタカー店の店員さんお勧めのお店に行ってきました。
ほんま美味かったです。本場の博多ラーメンと餃子は違う。。。。。

その後懐かしの「博多の森公園。」で現地練習。

ボールが割れた。。。パンクです。。。。この辺のレベルになると普通にあります。。
誰がパンクさせたか???  ご想像にお任せします(笑)

練習後の夕食。。


地元の方推薦のちゃんぽん屋へ。
「またらーめんか????」  ほい。。ラーメンばっか食べてました。。。
この店の角煮はあっさりして美味かったです。みょうがにビックリしましたがバッチリ合いました!!

先週水曜日は山梨
金曜には神奈川
土日は大阪
月曜は神奈川
火曜日から福岡。。。
朝起きると天井を見ながら「えぇ〜っとぉ。。。今日は。。。どこやったっけ。。。」
んな感じでです。。。。。博多駅の看板を見ても「明日は何処へ行くんやろう。。。」
ってな感じです。。。

「かOる。」
。。。。。。。。。。。。。。。。
突っ立ってます。。。東海地区代表選手と試合前のアップ中。

中牟田杯。。。予選突破しました!!!
明日から本戦です。
予選ではシード選手に対抗するものの敗退。。
本日足がつりながらも連勝し、予選2位でグループ突破しました。
明日からトーナメント戦。
最後まで残ればナショナルチーム。。。。。
しかし。そんなに甘くない世界。
全力を尽くしてくれることを願っております。

明日も早朝から調整。
頑張ってもらいます!  皆さんの応援よろしくお願いします!

ほな!

Powered by
30days Album
PR