ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.04.18 Saturday

いろいろ。。。。

どもです。
毎日バタバタと過ごす中で中々。。完全にブログの事を忘れてしまっております。。
こまめに更新。。ネタ探しに頑張ります〜

 桜の花びらも散り、春の終わりを告げるような。。また今年も暑くなるのだろうと感じながら。。
中央林間テニススクールスタッフの皆さんはもうすでに黒こげ。。。
私達は基本夕方からですのであまり焼けていませんが、一般の方から比べるとかなり黒いとは思います。。
最近。。マンション前のスーパー銭湯に行くとよくじろじろ見られます。。
長袖でいるせいか、顔と手の甲のみ黒く、身体は真っ白。。。だからでしょうかねぇ〜
有名人になったら周囲の目線はこんな感じなのんでしょうか。(笑)

 テニスの話に入ります。
4月初旬に行われた(フェイスブックで報告しております。)関東選抜ジュニアでアカデミーから出場の早瀬日菜乃選手が
8位で5月に行われる全国選抜ジュニアに出場が決まりました!
 大会では。。。メインドロー一回戦敗退。。。
その後フィードインコンソレーションで4回勝ち上がり。。決まりました。。
昨年の杉山選手もメインドロー一回戦負けから勝ち上がりましたが、父兄、またスタッフは寿命の縮まる思いです。。。
早瀬選手は2回目の全国大会。。まずは初戦突破を目標にし、彼女のスタイルをより育ててあげたいと願っております。
また、関東選抜に出場してきているメンバーはほとんどが関東ジュニアにも出場してきます。。
夏の全日本ジュニアに出場する為にはこの大会での出場メンバーに勝ちきれないといけませんし、
全国選抜ジュニアに出場されるメンバーと全日本ジュニアでも必ず対戦することになると思います。。
そのステージでテニスを考えて行動に移さなければ全国レベルの選手にはなれないです。。。
 そしていよいよ春の主要大会が最終に入ってきます。。全選手最後の気合いを入れるところですね。
神奈川県小学生大会、インターハイ予選、神奈川県中学生が始まります。
5月は私自身も超。。。。なスケジュールになりそうです。。
夏のATF須玉⇒強化合宿⇒関東ジュニア⇒インターハイ⇒全日本ジュニア⇒全国中学生で毎週大会帯同で7,8月が終わるような感じです。。
そして黒田プロのグァムフューチャーズの帯同も。。スタッフのフォロー。。。たのんます〜

写真です。

関東選抜ジュニアでの写真です。
全国選抜ジュニアでは頑張って一つでも多く勝てるように!
ほな!
 
Powered by
30days Album
PR