ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.08.26 Wednesday

暑い夏が終わりますね。。

どもです。
台風の影響か?神奈川は涼しくなってきております。
過ごしやすい時期になってきましたね。
アカデミーの選手たちも夏のトーナメントシーズンが終わりに近づきました。次の目標設定をたて頑張って下さい。
スタッフも約一週間のOFFを取り来年の2月〜4月の主要トーナメントに向けエネルギー満タンで向かって行きます。
まぁ。。春が終われば夏までの3カ月、夏が終われば冬までの3カ月、冬が終われば春までの3カ月。。
と計画を立てて育成を行って行くのですが、今回6カ月計画と題して冬は半分無視???のピリオダイゼ―ションを組みました。
ほい。。分かりやすく言うと、来年の春にピークを合わせ関東、全日本を目標に置いた計画です。
私自身が一番楽しみにしております。この計画が順調にいく事を。。そして選手コース全員が関東、全日本に進める事を。。

8月は遠征だらけで。。
選手育成を行っているアカデミーのコーチ陣はほぼ同じスケジュールだと思われます。
遠征帯同中にアカデミーを信頼できるスタッフがいる事で私もエネルギーを選手に充てれます。
スタッフの皆さん。ありがとう。
ほな写真を交えて8月の帯同をご紹介〜
*一部あほな写真が含まれますがあくまで「しゃれ」で流して下さい。(笑)

いきなりわけのわからん写真です。
初めて見ました。。嫌〜な「蚊」を捕獲?する装置です。
透明部分を除くと「蚊」がいっぱいいました。。。
流石にその写真は気持ち悪いですのでアップしまへん。(笑)

インターハイ帯同時の写真です。
恩師中井監督、木内先生と。
私にテニスと根性と闘魂注入(ご想像に任せます。。)をフルに指導していただいた恩師です。
この写真。。。何かの魔よけになりようですね。。。(笑)

インターハイ帯同が終わり全日本ジュニアに。
全日本ジュニアは例年大阪で開催されますが、今年はインターハイも大阪でしたので
約2週間?浪速のおっさんに戻っておりました。。
大阪/池田の頓珍館にて私の何人かいる「おかん」と再開(笑)
ほい。。アホなキャラなのでいっぱい私にはおかんがいます。
浪速の名物女社長の平川様との2ショット。帰省時にはおかんに会いに行きますが
こっそり行っても臭いを嗅ぎつけ「おかえりー」っといつも隣にくる。。。(笑)
おかん!ありがとう! おかんのピースはまだまだ若い。。。
私は?「ちっちきち〜」(笑)

全日本ジュニア時の写真です。
山口トレーナーも駆けつけ選手のフォローを行っていただきました。
連日全日本出場選手や、母校履正社高校の部員と練習しいい励みになりました。
アカデミーからは2名が14歳以下女子シングルに出場しましたが残念ながら2名とも初戦敗退しました。
鵜飼選手は初めての全国出場!今後の活躍が楽しみです。
早瀬選手はダブルスでベスト8!
2名とも今後の活躍に期待します!

はいはい。。アホな写真2枚目です。(笑)
兄のみっちゃん神奈川より参上。(笑) その横の山口トレーナーも(笑)
「出場記念に。頑張ったぜい!」と。(笑) 
ちゃうやろ〜!っと(笑) ねたの為に一枚!(笑)

期間中に誕生日を毎年迎えます。。
みっちゃんに連日。。お誕生日祝いを。
初日は八重勝、二日目はづぼらやで河豚。
みっちゃんはお誕生日祝いの為に大阪へ。そして山口トレーナーはおすそわけをもらいに帯同。(笑)
ちゃうか。。(笑)
みっちゃん!ごっつぉ〜さん!

先日は石坂選手の誕生日で。
一週間のOFF期間とは言えども終わりない業務がおます。。。
2日間出勤しPCに張り付いてましたが、書類を取りにきたついでに餃子パーティーへ。
年齢の数、18個の餃子は食べませんでしたが、2人で気持ちが悪いほど。。食い散らかしました。。。
ラーメン、チャーハン、点心のセットを1つずつ食べ。。
唐揚げ、海老チリ1,5人前、餃子3人前。。。
翌日もきつかったです。。。

以上あほな写真にお付き合いいただきありがとうございました。(笑)
来月は15歳以下中牟田大会に早瀬日菜乃の帯同で千葉/白子に向かいます。
皆さんの応援よろしくお願い致します!
頑張って更新しま。
ほな!
 
Powered by
30days Album
PR