ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.20 Wednesday

今年もよろしくお願い致します。

どもです。
アホなブログですが本年もよろしくお願い致します。
今年は昨年よりもうちょっと?頑張って更新致します。。頑張りま。
スクールは先日の降雪でコートが凍りついているため休校中です。。
現在除雪作業中です!ご迷惑をおかけし申し訳ありません。


今年最初のブログと言う事で今年の抱負?を。。。
昨年のブログでもアップ致しましたが、今年も全国選手を輩出する事。。
大阪より神奈川に上京?して今年で9年目。
小さなアカデミーですが、アカデミーを担当してから5名の全国選手が出てきていますが、6人目、そして7人目を。。
スタッフ全員で育てていきたいと思います。(私一人の力ではありませんのであしからず。)
次にアカデミー全体でのコーディネーションメニュー導入。(作成中です。もう少し時間を下さいね。)
山口トレーナーとも打合せしておりますが、コーディネーションとコォーデネーションとで内容が違うので出し方として難しいと。。
24日に日曜日に来場するので再度打合せです。。
その上でアカデミー全体の活気をよりあげれるように。
子供たちを指導していく上で難しい言葉は必要ありません。
指導者と選手(子供たち)との共通理解を持つ事が一番だと思います。
その為の物を解説するのではなく分かりやすく簡単な言葉や見本で説明する事が大事です。
まぁ。。指導者にとって一番必要な事なのですがそこが難しいところですね。。

話は変わりまして。
冬の川崎ジュニア選手権も終わり、いよいよ主要大会が始まろうとしております。
川崎ジュニアでは、16歳から18歳以下にエイジアップして出場した早瀬日菜乃選手がダブルスで3位に入りました。
ジャンクボーラー。。。
何をするか読めない。。いたって本人は普通にしているのですが。。
山口トレーナーも大絶賛?
MUFG、県ジュニアでもいい結果を出してほしいですね。
2月からスタートする神奈川県選抜に14歳以下女子2名、12歳以下男子3名、12歳以下女子3名が選出されました。
また、MUFGジュニアには2名。
県ジュニア前に関東、ないし全国を決めてもらいたいものです。
アカデミーとしては2月から勝負の選手、3月の県ジュニアから勝負の選手にピークを合わせ指導しておりますが、
6カ月計画。。
どう結果に反映するのかが楽しみです。

ほな写真です。
年が明けてから一週間の休養期間でした。。
写真を交え「はいはい。。」と付き合ってあげて下さい。(笑)
一部?不適切な写真?が含まれますのでご了承を。

ほい。家族旅行で伊豆に。
今回は愛犬あんこを連れての「はんなり 伊豆高原」へ。

であんこの食事。。こんなんええんかいな??
って感じです。。サーロイン。。。とりささみ。。ヤギのミルク。。
あんこの写真は取り忘れましたので以前の物を貼り付けておきます。(笑)

で。。楽しみと言えば露天風呂。。露Oはしておりませんので。。
さんざん飲んだ後に露天風呂に入ればまだ飲める。。ほい。。あほです。。

一泊二日の伊豆旅行の翌日より所用で大阪に。。極秘任務でしてので夜のメニューのみアップしま。
豊中、蛍池駅前の「若竹」さんへ悪友3人と。
写真は「カキの天ぷら」
これはたまりまへん。。。
長距離運転3泊4日。。あっちこっち走り回り、総移動距離約2000Km。。。
腰が死にました。。。

帰省後、家族と映画館からの焼鳥。甲府の「砂土美」さんへ。。ここのつくねは最高に旨い。。。
映画館なんぞ入場したのは若い時以来。。
スターウォーズを見ましたが、シリーズを始めて見るのでつながりが分からん。。
しかし。。凄い映画ですね。。。

2月からのトーナメントシーズンに向けスタッフ一同頑張ります!
ほな!




 
Powered by
30days Album
PR