ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2018.01.29 Monday

大雪に参りました。。。

どもです。

まず初めに、先週月曜日の大雪の影響で土曜日まで通常営業が出来ませんでした。

スクール生の皆様にご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

まだコートサイドには雪の塊が至る所にあります。。

今週木曜日も雪予報。。。先週のようなことがないことを願うばかりです。

 

いよいよ今週末よりAF杯、県選抜ジュニア、MUFGジュニアが始まります。

また2月中旬より県ジュニアもスタートしますので出場する選手たちはナーバスになる時期??でしょうか。。。

私たち指導者側でもこの時期はとてもシビアにものを考えるようになります。

全選手の健闘を応援しております。

また、私自身もテニス協会のレフェリーで会場に周りますので、県内選手の成長が見れます。

とても楽しみにしています。

アカデミー選手も踏ん張れるか。。。頑張れ!

 

ほな写真です。

先日の山口トレーナー来場時での一コマ。

これ。。。効くんです。。

 

ものすごい量の雪でした。。。。

膝まで積もっていました。。。その後氷の塊になり。。。今週木曜日は大丈夫か???

 

O妻の誕生日でした。

O1歳のおめでとうとありがとうです。

 

ほな!

 

 

 

2018.01.19 Friday

年始のお休みをいただいておりました。

どもです。

来週月曜日(1/22)は雪のようで。。雪ではなくせめて雨にして。。

出来れば降らないことを願いだしておりますが。。。

例年、2月に雪が積もりますので少々ビビっております。。。

 

先週、4日程の年始のOFFをいただいておりました。

年末年始、スタッフは元旦以外はすべて練習で出勤しておりましたので、皆交代でお休みをもらいました。

久々に。。の〜んびり。。。娘をおいて家内と愛犬あんこと伊豆へ旅行してきました。。

はい。。。強度の高所恐怖症です。。。

ロープウエイでも気を失いそうになりますが、山頂は最高の景色でした。

大室山へ。。

このリフトは仮死状態でした。。特に下りはやばいです。。。

山頂の風速は猛烈で、あんこも吹き飛ばされそうになる状況でした。

さすがに怖さで歩けなくなり四つん這いになりましたが家内はどうどうと仁王立ちしておりました。。(笑)

日本3大イルミネーション??

伊豆グランパークへ。

壮大でした。。。ロマンティックでしたよ。

 

あんこの夕食。レバーだそうですが、見向きもしなかったです。。

夕食は超がつく程のご馳走で。。。調子に乗って焼酎4合瓶一本を一人で開けてしまいました。。。

うまい!

朝食も。。朝から一杯飲みたくなります。。

伊豆では干物が最高にうまい。。。

 

フル充電できました!

夏まで続く?トーナメントシーズンに向け頑張ります!

 

ほな!

 

 

 

2018.01.07 Sunday

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

平成30年になり、30という区切りにいいところで色々とアカデミーも頑張らなければ。

で、翌年は元号が変わります。。。「玉晴」いう予想もあるようで。

低年齢が特に頑張れる環境を整備する事、そしてスクール生がより楽しくレベルアップできるようにスタッフ一同頑張ります。

 

ほな写真です。

小野澤美優選手が全国私学団体戦でダブルスに出場し、準優勝しました。

チーム全体の力のおかげで彼女がその舞台に立たせていただけたことに感謝です。松本先生!ありがとうございます!

1/3 グリーンボール練習会での集合写真です。

皆1セットマッチを5試合。。この年齢の子供達には厳しかったと思いますが、いっぱい試合ができる事は大事です。

今年の年末年始にまた行いますのでよろしくお願いいたします!

 

今年こそ。。。頑張ってブログ更新します。。

 

ほな!

Powered by
30days Album
PR