ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2018.03.30 Friday

神奈川県ジュニア結果など

どもです。

今年は例年より早く桜が開花し、町の至る所で鮮やかな色が見受けられます。

青空と桜

とても美しく穏やかな気持ちにさせてくれます。

 

アカデミーでは4月より入会キャンペーンを行っております。

入会金、年会費、初月受講料無料にキャンペーンを行っておりますので、皆様のお知り合いの方がおられましたらこの機会に是非ご案内いただきますようお願いいたします!

また、4月期より金夜練習会を行います!

20:00-21:30の90分! とにかく試合を行います!

スクールカレンダーと並行して毎週行いますので、外部の方も是非ご参加ください!

詳しくは↓をクリックして下さい!

http://fareast-tennis.com/event.html

 

テニスの話に入ります。

神奈川県ジュニア結果です。

18歳以下女子シングル

早瀬日菜乃  ベスト16  *関東ジュニア補欠1番

鵜飼日南乃  ベスト32

 

同ダブルス

早瀬、鵜飼ペア  ベスト8

大沼、塗師ペア  ベスト16

16歳以下女子シングル

石井 花音  一回戦敗退

 

同ダブルス

石井 花音  ベスト8

 

14歳以下男子シングル

羽生 伊織  一回戦敗退

松岡 玲央  一回戦敗退

財満 開志  一回戦敗退

 

同ダブルス

羽生、松岡ペア 一回戦敗退

 

14歳以下女子シングル

小野澤 美優 ベスト32

 

同ダブルス

小野澤美優  ベスト8

 

12歳以下男子シングル

須崎 蓮  一回戦敗退

 

同ダブルス

須崎 蓮  ベスト16

 

12歳以下女子シングル

稲田 英琳  一回戦敗退

 

今年の関東ジュニアへ出場できる選手は、早瀬選手の補欠一番のみとなりました。

アカデミーとしては残念な結果ではありますが、全選手頑張った事を来年へつなげれるように。

 

これから始まる、県高校、県中学でいい結果が出るよう私達も引き締めていき、来年に向けて厳し〜く!皆が勝ち上げれるように立て直します!

 

ほな写真です。

コートサイドは桜満開です!

桜吹雪を取ろうとしましたが、完全にチリとなって写っております。。。(笑)

 

ちょいとレクリエーションで。

私は10秒ほどで出来ました。(笑) 5秒ほどで偶然出来たこともありますが、出来ない時はなかなか。。。。

 

早瀬、鵜飼ペアのラストマッチです。

順位決定戦決勝で敗退しましたが、とてもいい試合でした。

 

今年の夏スケジュールに向け4月から鬼コーチになります!*より一層です。(笑)

一般ジュニアクラスでは優しいコーチで楽しく!上達できるように指導いたします〜

 

ほな!

 

 

 

 

 

 

 

2018.03.12 Monday

花粉が。。。

どもです。

ようやく。。。暖かくなってきましたね。

しかし花粉が。。

私自身はまだ花粉症ではないのですが、ちょっとむずむずしてきましたので。。

そろそろ注意しないといけないサインかもしれません。。

花粉症にはヨーグルトがいいそうですが。。乳製品は苦手です。。

 

テニスの話に入ります。

神奈川県ジュニアは終盤のカテゴリーもありますが12歳以下以外の全年齢がスタートしました。

アカデミー生の16、18歳以下は残すところ順位決定戦。。

関東出場できるかが大事になってきますが、考えても仕方ないので我々も頑張るのみです。

選手コースは小学生チームが盛り上がりを見せてくれています。

アカデミー上位選手を見ながら頑張ってもらいたいものです。

特に、ゴールデンエイジに差し掛かる年齢の選手がプライベートレッスンの受講を定期的に受けてくれています。

来年、再来年に向け大きな目標を持ち頑張ってもらいます!

今週日曜日はトライアルテストを行います。

頑張っていきたい小学生を若干名募集します!レベルは問いません。

1から指導していきますので、現在のレベルに自信がない方も頑張っていきたい方であれば受付いたします!

 

ほな写真です。

昨日(3/11)は山口トレーナーの来場日でした。

富岡コーチ兼トレーナー、中野でトレーニング終了後にミーティングを行いますが、

全選手の貴重な意見を聞けました。トレーニング受講選手の時期指導に役立てれるようアレンジしていきます。

おOいちゃん。。。お茶を飲んでの一服中です。。。。

疲れ切っておりました。。

 

ほな!

 

 

 

Powered by
30days Album
PR