ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2018.05.30 Wednesday

早瀬 日菜乃選手インターハイ出場決定!

どもです。

そろそろ。。。関東地方も梅雨入りするような感じになってきました。。。。

アウトドアのテニススクールにとっては悩まし気な時期です。。。

まぁ。。。雨も吹き飛ばす勢いで頑張っておりますが、土砂降りには勝てませんね。。
 

一般ジュニアクラスはただいま春の入会キャンペーン、お友達紹介キャンペーン中です!

6月期入会(途中入会OK!)の方まで、入会金と年会費無料!+初月受講料無料です!

とてもお得なこの時期に是非一度無料体験レッスンの受講を受けてみて下さい!

少人数制でガッツリ!ボールが打てる上、コーチは全員が関東、全国出場経験者ですので、他では得られないアドバイスや練習が沢山アカデミーにはあります! テニスが初めてのお子さんから高校、大学生まで在籍しております!

 

テニスの話に入ります。

早瀬日菜乃選手のインターハイ出場が決まりました! *個人戦シングルス 東京都ベスト4でした!

8月に三重で行われるインターハイへ向け、アカデミースタッフ一同でフォローします!

皆様の応援お願いいたします!

目線はNGらしく。。。隣で「さO」が盛り上げております!(笑)

選手コースのちびっこ軍団?も結果が出だしてきています!

直近では、すくすくのっぽ君オレンジボール大会で、鈴木蔵之助、加藤祐亮、杉山仁菜が優勝!

*準優勝はごろごろ?います。。。

選手として頑張っていきたい小学生から高校生の方は是非一度選手コースを受講してみて下さい!

 

ほな写真です。

愛犬あんことぬいぐるみ。

あまりにも似ているぬいぐるみが家の中から出てきて、勝手にあんこの子供に仕立ててやろうと目論見ております。(笑)

ご飯を食べる時は横に並べ、寝る時は隣に置いて。。

ぬいぐるみの頭をなでで。。抱っこして。。。(笑)  少女の気持ちがよくわかります!(笑)

もちろん、あんこはやきもちを焼いて結局はぬいぐるみを噛んで振り回しております。。。

 

先日は富岡トレーナー兼コーチのお誕生日会でした!

ハニートーストの上に、お店マスターからのサービスであほほどアイスが乗っかっておりました!(笑)

おまけで「ピノ」まで。。。(笑)

これからも富岡トレーナーをよろしくお願いいたします!

 

ほな!

 

2018.05.03 Thursday

ゴールデンウィーク〜

どもです。

ゴールデンウイークも残すところあと少しですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

アカデミーの一般ジュニアクラスは本日まで休校期間ですが、明日より5月期スタートです。(5/4よりスタート)

元気いっぱいにみんなが来場してくれるのを待っていますね。

 

テニスの話に入ります。

選手コースで東京都と神奈川県の中高テニス部に在籍している選手が関東、そして全国をかける試合が行われております。

それ以外の選手もゴールデンウイーク期間はグレード大会が多く、皆が各大会で頑張っておりますので選手も、私たちスタッフもピリピリ。。。

連日試合が続きますので、一日一日「どう?」といつも以上にコミュニケーションに気を付けています。

「調整」と言う言葉が好ましいかと思いますが、各選手へ気になった事はチェックしていっており、試合前に少しでもストレスが軽減されるよう色んな角度からアドバイスを行っております。

全選手の健闘を願います。

 

ほな写真です。

4/30(月祝)に山梨/ACEテニスクラブと練習試合を行いました!

遠路はるばる。。。。感謝です!

引率の岩田コーチありがとうございました!

来月は山中湖で練習試合ですがその前にもう一発!練習試合を組む予定です!

選手コース諸君!頑張れ!

 

かOちゃんすくすく12歳以下準優勝

後ろは同世代のちびっこ軍団。(笑)

今度は優勝を持ってきてね〜

 

ほな!

 

 

 

Powered by
30days Album
PR