ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2018.06.29 Friday

暑い〜💦

どもです。

うっとうしい天気も無くなったと思いきや梅雨明けが発表されました。

もう??

今年は例年になく早いようですが、今年は猛暑になる予報です。

皆さん、熱中症対策は抜かりなく!

 

7/20より8/31までの期間で、「夏休みこども短期テニス教室」を行います。

皆さんお誘いあわせの上、ご来場いただきますようお願いいたします。

*通常クラスへの夏休み期間限定の短期入会です。

友達に差をつけたい!レベルアップしたい方はもちろん!

クラブ以外の時間でも練習をしたい方は是非!

お待ちしてます!

 

写真を交えご案内いたします〜

先週日曜日は大磯TA、JITC、開成TSとの合同練習試合を大磯プリンスホテルテニスコートにて行いました。

大磯TA小野代表が運営を仕切っていただけましたので、じっくり全員の試合を見る事が出来ました。

ん〜。。。

まだまだまだまだ。。。

底上げが必要です。。。

全選手に対してここまでは出来るかな??

っと見てはいましたが、感想として想像以下の選手が半分。

成長したねが半分。

もちろん、コーチとしては全員が成長したねを求めてはいるのですが。

 

会場からの富士山は最高にきれいでした。

山梨から見える富士山とはまた味が違いますね。

 

先日はダンロップスポーツ展示会へ出席いたしました。

ローランギャロスの盾

いつか教え子が持ってきてくれれば最高ですね。

 

おまけ

閲覧注意??

展示会後、兄と合流し都会を遠足してきました。

写真は兄の職場のファーイースト応援団団長??

串カツの食べ方をレクチャーしてきました。(笑)

団長! 次回は串カツのソースを垂らさないように練習しといて下さい!(笑)

 

明日よりダンロップチャレンジジュニア白子に遠征です。

ちびっこ軍団の活躍を期待したい!

頑張ってフォローしてきます〜

 

ほな!

 

 

2018.06.21 Thursday

うっとうしい天気です。。。

どもです。

更新が全く頭になくばたばたしておりました。申し訳ありません。

どうも未だに板についてないようです。。

 

関東も梅雨入りしうっとうしい天気が続きます。ころころ変わる天気予報。。。

先日も山中湖での合同練習試合も流れるわ。。

基本、私は晴男なのですが今年は弱っております。。(笑)

今週末は大磯で練習試合を行いますが、これもまた。。。怪しい天気になりそうです。。。

無事開催できることを願います。

 

話は変わって。。。

大阪の地震、大変な事になっておりますが。。思いっきり地元。。

叔母の家は屋根がずれ、あまとい??が落ちて。。

結局ブルーシートを当日にかぶせてくれる業者が何とか見つかり、先日の雨はしのげたそうです。

で、私の生まれ「箕面」

実家は一昨年に処分しましたが、残っていたらまぁ。。。ご近所さんに迷惑をかけていたレベルでした。。

テレビで映る地元を見て懐かしいと思うのと同時に悲しく辛い気持ちにもなります。。

親族、友達からは連絡がないので大事に至っていないのか、ほっとかれてるのか。(笑)

大事に至っていないことを願います。

 

ほな写真です。

6月に二回程、山梨の家内の実家整理で帰省しておりました。

まぁ。。捨てるものが出るわ出るわ。

コンテナ2台分!

ものすごい量でした。

写真は家の前からの景色です。癒されます。

 

くOのすけ君

前歯が抜けて少しづつ?大人の階段を上る?

テニスも一つ周りから「ぬける」かな?

頑張れ〜

 

 

ほな!

 

 

 

 

Powered by
30days Album
PR