ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2019.04.07 Sunday

春爛漫〜

どもです。

桜満開〜♪  街並みの至るところで桜が美しく咲き誇っておりますね。

気温も上がり過ごしやすく、また晴れやかな気持ちにもさせてくれます。

いつまでも咲いているわけではありませんので、今を楽しみたいと思います。

 

アカデミーでは春の入会キャンペーン始まりました!

「みんな上達!」を掲げスタッフ一同指導に上がります!

基本から正しくステップアップしていく事が上達への近道です!

また、5月スタートの新規ジュニアトーナメントクラス受講生を募集します。

近日UPいたしますので興味のある方はフロントにご一報ください!

*後日中野より改めてご案内いたします。

 

ほな写真です〜 

ファーイーストのエース うかちゃん

頑張りました!

全国高校選抜で初出場ベスト4!

シングルス3で出場しましたが、準々決勝では団体戦2勝2敗で勝負のかかったところで登場。

8ゲームマッチで6ー7で相手のマッチポイントをしのぎ。。。

そこから11ポイント連取し97で勝利しました。

おっとこまえ!!!

アカデミーでは番長とも慕われているや否や。。。

全国高校選抜より帰省後すぐに神奈川県ジュニア18歳以下女子シングルスの順位決定戦。。。

応援に中山コーチも駆けつけ、冷静に勝利し単複関東ジュニア出場を決定しました。

中山コーチ、お父さんと一緒に。

写真のチョコは私からの副賞です。(笑)

勝ってくれてよかった。。。涙。。。

 

ほい。。。

今年はいっぱいお勉強します。。。

神奈川県テニス協会審判委員会、ルール講習会に出席してきました。

もう。。。頭から煙が出そうです。。

その後は。。。

たまたま講習会会場の近くに兄のみっちゃんがいましたので。(笑)

弟として兄におねだりするでしょ!(笑)

3件ほどはしご。。。関内、伊勢佐木町。。いい街ですね。。みっちゃん! ごちそ〜さん!

左からポテサラ、もつ煮、スマイルピーマン(切った形が笑っているそうで。。。)

おっさんになるとこんなんがえぇんです。。。

で、ここの緑茶割り。緑茶の氷ですので濃さが変わらない!

うまし!

亡き母の供養で大阪帰省しておりました。

その後、奈良県十津川村まで家族でよく遊んだところを思い出巡り。。

で、上湯温泉へ。

最高です。

たまりまへん。とろけます。。。

マニアな方は是非どうぞ!

愛犬あんこを連れてお花見で相模湖に向かいました。

いいですね〜

 

毎日ばたばたと過ごしておりますが、ちょいとしばらくはタイトです。。

アカデミーを盛り上げれるよう頑張ります。

 

ほな!

 

Powered by
30days Album
PR