ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2019.05.08 Wednesday

ながぁ〜いゴールデンウイークでした。

どもです。

史上初めての?なが〜いなが〜〜い!10連休が終わりました。

中にはまだお休みと言う方もおられるそうですが、社会の働き方改革の問題でしょうか。

有給休暇消化等で利用されておられる方も多いとお伺いしております。

で、私は??

10連勤です。これからもっと続くでしょう。。連勤が。。。いつまで??も。。

アカデミーの為に頑張ります!

 

アカデミージュニアクラスは休校日になっておりましたが、選手コースは毎日練習!

選手達は試合でタイトになっておりましたが、選手以上に大会へ帯同される父兄の皆様はよりお疲れだと思われます。

連休中の大渋滞にはまる事を覚悟した上で、子供さんの為に。。。

試合も見ていてひやひやだと思いますし、その後渋滞の中運転。。。

ご父兄の皆様。ホントお疲れ様です!

選手達が頑張ってくれているのなら!

ご両親は子供の為に頑張ってます!

選手諸君! 親への感謝は絶対に忘れてはなりません!

 

写真を交えご案内〜

4月末まで担当したジュニアクラスコーチ変更で。。

最後の記念に一枚!

今では皆普通にラリーが続きます!

楽しいクラスでした!

5月から月、火のABクラスを担当します!

子供たち以上に私が楽しんでおります!(笑)

2カ月でレッドボールでの試合が出来るように頑張ります!

4/29〜5/1 北杜オープンジュニア時の帯同で山梨に居りました。

大自然に囲まれ。。

早朝一試合の為に往復に多い方で6時間くらいでしょうか。。。

試合前後の強化練習として近隣コートでキャンプを行っておりました。

9時から17時! 三日間びっちり練習!

大会と同時開催のキャンプはとても選手達にとってレベルアップになります!

 

5/1は一旦アカデミー(神奈川)に帰省し。。

5/2にまたまた山梨。。。ACEテニスクラブとの練習試合に向かっておりました。

*すんまへん。。写真が。。。おまへん。。

全選手勝ち越し?で追えましたが、試合を回す事にてんてこ舞いで、あまりよく試合を見れなかった。。。

もっと選手たちと対話をしたかったですが。。常にしゃべりっぱなしでした。。(笑)

次回はもっとべしゃり倒します!(笑)

ACEテニスクラブの皆様!ありがとうございました!

 

新コーチのお知らせ

黒田 隆之先生!

私自身もお世話になっております神奈川県テニス協会副理事長です。

関東テニス協会理事、同協会ジュニア常任委員も兼務されておられます。

元高体連テニス専門部副委員

元国体神奈川県少年男子、少年女子監督

アカデミー選手へ愛と笑いで熱く指導していただいております。

 

また、4月末でプレイヤー兼コーチとして活動しておりました福井たつまコーチが退職しました。

今後の活躍を応援しています!

 

5、6月期は入会、紹介キャンペーン中です!

まずは無料体験レッスンから!

皆様のご参加お待ちしております!

 

ほな!

 

 

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album
PR