ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2020.06.20 Saturday

梅雨入り

どもです。

本日は梅雨の中休みでしょうか。(6/20です。)

昨日は久々の雨量が多く、一日雨。。。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除され、日本全国のテニススクールが再開されてきました。

そんな中での雨。まだ自粛しなさいと言うところでしょうか。

世界全体も変わってきたようにも思えます。

社会もマスク着用が当たり前になり、人との距離も自然と置くようになり。。。

インドアテニススクールは大変だと伺っています。しかしアウトドアテニススクールでの梅雨入りも大変です。。

 

ジュニアテニス界も大変です。

関東公認大会も8月末まで開催中止になり。。

選手達の安全を考慮し仕方ないことですが、私たちは目の前にあるやるべき事を行うだけですね。

対外試合がない。。なら再開後出場数を確保できるよう計画を変更して練習に励む。。。

で。。練習と試合に時間がとられるのでその分勉強に遅れが出ないように予習を行っておく。

学生達はほとんどが勉強をしなければなりません。

今の内に練習量を増やす!勉強もする!

大事な所です。

 

アカデミーの選手コースも例年行っている合宿も宿泊を行わず。。。

アカデミー内での通いキャンプに変更しました。

8時〜19時!

ガッツリ頑張ってもらいます。

もちろん!宿題持参大歓迎!(笑)

外部でアカデミーの興味がある方の参加は受け付けます。

希望される方は問い合わせフォームより「キャンプについて。」とメールをお願いします。

 

ほな写真です。

 

写真がおまへん。。。

なので我が家の愛犬あんこです。

最近。。お歳のようです。。

食欲旺盛!

常に「なんかくれー!!」っと訴えます。

 

ほな!

 

Powered by
30days Album
PR